豆乳おから焼きドーナツ | まい日記-いつもありがとう


砂糖ゼロで超ヘルシーなのにふわふわしっとり♪豆乳おから焼きドーナツ ←参加中


 モニプラ&ビュービーカフェさんの「豆乳おから焼きドーナツ」のモニターに応募します。


 先日、叔母が、おからドーナツを買ってきてくれたのですが、美味しかったです。また食べたいと思ったのですが、残念ながら、次に行ったときは売っていなかったそうです。人気があって、売り切れていたのでしょうか。


 ダイエットにも良いドーナツなんて、素晴らしいですね。


 私が食べてみたいフレーバーは、メープルです。最近、メープル味が気に入っています。メープルシロップをかけて食べるのも好きです。ぜひ味わえますように!


まいの懸賞日記-豆乳おから焼きドーナツ

ビュービーカフェ