[モニター]麻の葉ポーチ | まい日記-いつもありがとう


印鑑の通販サイト「ハンコマン」ファンサイト応援中


 モニプラ&ハンコマンさんから、麻の葉柄のポーチを頂きました。麻の葉は、大好きなので、とっても嬉しいです。


まいの懸賞日記-麻の葉1


 着物柄で有名な麻の葉ですが、残念ながら私は、麻の葉の着物は持っていません。雰囲気似てるかなぁ~(5%くらい?)と思ったのが、この写真の着物です。


まいの懸賞日記-麻の葉2


 自分が持ってる麻の葉柄は、うそつき(襦袢)と裾よけでした。


まいの懸賞日記-麻の葉3


まいの懸賞日記-麻の葉4


 それに、この小物ポーチが加わって、大ニコニコです。


 最近、父の印鑑をいくつか預からないといけなくなりましたので、それを入れておこうと思います。本当にありがとうございました。


ハンコマン