[モニプラ]人にすすめたい本 | まい日記-いつもありがとう


最近読んだ「誰かにすすめたくなる本」を教えて下さい!


 ドクターあいサプリメントさんの[ブルーベリー]サンプルプレゼントに応募します。目は、本当に大事ですよね。


 お題は、「最近読んだ『誰かにすすめたくなる本』を教えて下さい!」です。


 私は、このところ、若い人向けの本を読んでいます。有川浩の図書館戦争シリーズとか、三浦しをんの「風が強く吹いている」、五十嵐貴久に「2005年のロケットボーイズ」などです。


 のめり込むように読んじゃいます。それだけ引きつける力が強い作品なのだと思います。でも、じーっと固まって読んでいるので、目も酷使していると思います。「ビルベリープラス」、試してみたいです。


ドクターあいサプリメント