[モニター]プラジェリー4000 | まい日記-いつもありがとう


プラセンタのプラジェリーショップ ファンサイト応援中


 モニプラ&株式会社ヤダハンさんから、プラセンタサプリ「プラジェリー4000」を頂きました。


 応募時のテーマは、「キャラクターのイメージを大募集」で、私は、「黄色の薔薇」と書き込みました。だからでしょうか、入っていたカードが黄色の薔薇でした。とっても嬉しいです。


まいの懸賞日記-プラジェリー4000sono1


まいの懸賞日記-プラジェリー4000sono2


 さて、プラジェリー4000ですが、グレープフルーツ味で、美味しかったです。プルっとしたゼリーになっていて、味もよく、食べやすいですね。


 プラセンタは、以前、錠剤を飲んでいた時期があります。プラセンタは、美容だけではなく、健康にも良いんですよね。また風邪を引きかけたかなと思ったのですが、プラジェリー4000のおかげで本格的な風邪にならなかったようです。ありがとうございました。


株式会社ヤダハン