[モニプラ]プレミアムノニソープ | まい日記-いつもありがとう


乾燥する季節がそろそろ・・・。とっておきのスキンケア!教えてください! ←参加中


 エイチ・アール・エスさんがモニター募集しているのは、美肌石鹸「プレミアムノニソープ」1/8カット、約10日分です。


 ノニって何?っていうか、これは、ノニジュースのノニ? ノニジュースは、ものすごく健康に良いらしいのに、飲みづらいものらしい?という認識です。最近は、飲みやすくなってきているのでしょうか?


 さて、お題は、「とっておきのスキンケアを教えてください」ですが、私は、最近、水道の水ではなく、一度沸かしたお湯をさまして使っています。そうすると、水がやわらかくなって、お肌への当たりもやさしくなります。


 自分で勝手に肌に良いのではないかと思っているのですが、実際はどうなのでしょうか??? 特に根拠があるわけではないので、ご存じの方がいらしたら逆に教えて欲しいです!


 秋になって肌の乾燥がますます気になります。「プレミアムノニソープ」を使って、「つるつるぴかぴかお肌」になりたいです。よろしくお願いします。


まいの懸賞日記-プレミアムノニソープ


エイチ・アール・エス
ノニソープ