[モニター]美容液 | まい日記-いつもありがとう

ジョゼファンサイトファンサイト応援中


 モニプラ&株式会社ジョセさんから頂いた美容液、「オルネディープエッセンス」を使っています。


まいの懸賞日記-ジョセ美容液1


まいの懸賞日記-ジョセ美容液2


 最初は、ちょっと出し過ぎちゃったかな?という感じだったのですが、出したものを全部顔につけてみても、全然ベタついたりはしませんでした。


 「えっ、サラサラしてるんだっけ?」と思って、次に出したときに注意したんですが、やはり美容液なので、結構粘性が高いものでした。これをお肌につけると、しっくり来るんですね。


 潤い成分ヒアルロン酸と、高麗人参を初めとする和漢植物が配合されいているそうです。


 これ、使い続けたら、かなりお肌の状態が改善されると思います。だって、1度、ものすごく眠かったときに、うっかりつけるのを忘れて寝ちゃったんです。そしたら、翌朝、何だか肌が違和感ありまくりでした。


 急いで洗顔して、オルネディープエッセンスをつけたら、しっとりした感じに戻ってホッとしました。ありがとうございました。


オルネ ディープエッセンス