[モニター]スキンケアセット(Global Beauty) | まい日記-いつもありがとう

Global Beautyファンサイト応援中


 モニプラ&グローバルコスメワークス株式会社さんから頂いた「無添加化粧品Global Beauty スキンケア3点セット」を使いました。ありがとうございます。


まいの懸賞日記-Global Beauty1

まいの懸賞日記-Global Beauty2


 まず、この泡立てネット、とってもいいですね! 泡がよくたつだけではなく、泡を絞り出し易いんです。すっごく気に入りました。


 ・マイルドソープ


まいの懸賞日記-Global Beauty3


 たくさんの泡で洗うと、洗った後がつっぱったりしません。うるおい成分がたっぷり配合。黒砂糖、オウゴンエキス、甘草エキスが入っているそうです。


 ・スキンローション

まいの懸賞日記-Global Beauty4


 私は、乾燥肌なのですが、この化粧水さっぱりした感じです。


 ・ボタニカルエマルジョン


まいの懸賞日記-Global Beauty5


 容器から出しにくので、あらっと思ったのですが、でも、実際に使ってみると、やはりさっぱり系でしょうか。思ったほどじっとりとはしていませんでした。


 乳液のような美容液なので、これだけで充分というのが良いですね。ありがとうございました。


無添加化粧品 Global Beauty