めんどくさい土曜日は | アミューズメントメイドカフェじゅぴたーオフィシャルブログ

めんどくさい土曜日は


ご主人様、お嬢様、こんにちはチョキ


すずきです音譜


皆さまいつもご帰宅ほんとありがとうございます(*´∀`*)


中にはお土産も下さる方もいて、じゅぴたーって愛されてるなぁと思います合格


 この場を借りてお礼申し上げます(((o(*゚▽゚*)o))) 


と、いうわけで、愛されじゅぴたーはもうすぐ6才得意げ


29日30日はじゅぴたーに集合ですよ( ˇ÷ˇ  )






今日もじゅぴたーはいつも通り14時からオープンですキラキラ


あいねん、ゆすらー、すずで元気にご帰宅待ってますわ!!!!



おすすめ*(^o^)/*クラッカークラッカークラッカー

◎メロンソーダ

甘さとしゅわっと炭酸がやみつきにドキドキ

色も可愛くてメイドカフェっぽい♪




きてねきてねー!!!!