$アミューズメントメイドカフェじゅぴたーオフィシャルブログ


$アミューズメントメイドカフェじゅぴたーオフィシャルブログ


----------------------------------------


11月のイベント


---------------------------------------- 


 


毎週 月曜日 16:00&19:00!


オマハポーカートーナメント


 


毎週 火曜日,木曜日 19:00!


じゅぴた~CUPポイント2倍トーナメント 


 


毎週 日曜日16:00&19:00


じゅぴた~CUP 予選トーナメント


11/26土曜日 18:00!ロケッツサテライト!


 


-----次回のじゅぴた~CUP Final は-----


12月11日 日曜日 16:00!


------------------------------


 


アミューズメントメイドカフェじゅぴたーオフィシャルブログ
ポーカーイベントアミューズメントメイドカフェじゅぴたーオフィシャルブログ


マンスリーCUP 各詳細


$アミューズメントメイドカフェじゅぴたーオフィシャルブログ
その他のポーカートーナメント情報はこちら
$アミューズメントメイドカフェじゅぴたーオフィシャルブログ


↑詳しくはクリッククマ


 


$アミューズメントメイドカフェじゅぴたーオフィシャルブログ


 


$アミューズメントメイドカフェじゅぴたーオフィシャルブログ
アミューズメントメイドカフェ
$アミューズメントメイドカフェじゅぴたーオフィシャルブログ


 


じゅぴた~公式ホームページ


$アミューズメントメイドカフェじゅぴたーオフィシャルブログ
営業時間 $アミューズメントメイドカフェじゅぴたーオフィシャルブログ


 OPEN 14:00 - CLOSE 22:00



※ゲームは21:30まで 


 $アミューズメントメイドカフェじゅぴたーオフィシャルブログ
住所$アミューズメントメイドカフェじゅぴたーオフィシャルブログ


大阪市浪速区日本橋4-7-26


 ワンダー3ビル 4F 


 



$アミューズメントメイドカフェじゅぴたーオフィシャルブログ
 


$アミューズメントメイドカフェじゅぴたーオフィシャルブログ
お問い合わせ…*06-6586-9306


$アミューズメントメイドカフェじゅぴたーオフィシャルブログ
メールでのお問い合わせ


$アミューズメントメイドカフェじゅぴたーオフィシャルブログ


$アミューズメントメイドカフェじゅぴたーオフィシャルブログ


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-25 14:05:00

火曜日に消えていくのに

テーマ:イベントスケジュール

こんにちは!

すずきですOK


そろそろ髪の毛切りたいなーと思っているこの頃!


どんな髪型にしようかなぁルンルン

実は前回結構切ったんですよね!


わたしの中ではウインク


自分の中ではショートってピンと来ないので、ミディアム~をうろちょろする予定!


でも前髪は絶対切るくまアイス!


イメチェンしたい!!!!






今日は火曜日おねがいキラキラ

オススメドリンク!

 

 

☆アップルジュース

 

 
甘くて美味しいパー炎



メイドさんの愛情たっぷり!!かも笑


本日出勤のメイドさーん☻︎


あいねん雷








すずラブラブラブ










今日は火曜日だし、ポイント2倍トーナメントですな!


2000円で10000点(●´ڡ`●)

勝ちに行きましょう★


遊ぼう遊ぼう遊ぼうよーうピンクマカロン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-24 14:05:00

月曜日、目覚める度に

テーマ:イベントスケジュール

こんにちはドキドキ

 

毎度お馴染みすずきですチョキ爆笑

 

最近はホラーゲームの実況プレイ動画ばっかり見てますくるくる

 

見ながら寝落ちする毎日炎

 

自分一人じゃホラーゲームはようプレイしません!







すずぼっちじゅぴたーはじまってます🍼💕








日替わりは誰がいれてくれるのかなぁおねがい星

カフェオレ!






今日暑いらしいから一緒に温りましょー(੭ ◕㉨◕)੭

たくさんのご帰宅お待ちしております!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-23 14:01:00

こんな日曜日がいつまでもきっと

テーマ:イベントスケジュール
こんにちは得意げアップ

すずきですラブラブ!



あつすぎるー!


先日別の仕事先で、常に火を使う仕事場なんですが、室内温度が39℃とかで引きましたドキドキ

スポットクーラーガンガンですが暑すぎるやろ…



それに比べてじゅぴたーは涼しいですなぁ♡♥






本日は日曜日なのでポイント2倍トーナメントの日です音譜


16時~第一部開催ニヤリくまアイス

19時~第二部開催となりますキラキラ

2000円10000点持ちですニコニコ

是非ご参加下さい≧[*'μ'*]≦






本日のおすすめ!

☆ティーソーダ

ブラックティを使ったティーソーダ目キラキラ

炭酸がしゅわっとするドリンクですピンクマカロン




じゅぴたーは あいねすずで お待ちしておりますラブラブ




休日ですしワイワイ遊びに来ませんか??(*´`)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-22 14:05:00

今年、最初の土曜日を

テーマ:イベントスケジュール

こんにちはおねがい

すずきですニコニコ



Twitterでめっちゃ可愛い猫の画像を発見しました!!

リラックス度合いが凄いラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



猫カフェとか行くくらい猫大好きなわたし義理チョコ


将来おうちで飼うのがちょっとした夢です音譜






ほんじつロケッツサテです~~!!


3000円で10000点持ちふんわりリボン

18時からですキラキラ

ぜひシート取りに来て下さい٩꒰。•◡•。꒱۶





本日はこんなメンツでおとどけ!



あいねんとわたし(⌒ ͜   ⌒)

すっかりいつめんの二人…くまアイスラブラブ






日替わりは「こぶ茶」ハイヒールアップ

梅こぶ茶もあるよ♡


ご帰宅待ってまーす!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-21 14:01:00

君と近付ける金曜日が来る

テーマ:イベントスケジュール
ヤッホー( ˙-˙ )

こんにちは!!

すずきでーす義理チョコ

 

暑いですね(´;ω;`)

尋常じゃない…くるくる

 


今日私事ですが、スケジュールが過密で、ダッシュもやむ終えないなぁという事態があるのですが、今から憂鬱◔へ◔)

良い年して炎天下全力疾走したくない…グラサンハート


うう、がんばるʕ•̫͡•ʔ






明日18時~バイバイてへぺろ

ロケッツサテがじゅぴたーで行われます✨


是非シート取っちゃって下さいʕ·ᴥ·ʔ


3000円10000点持ちですふんわりリボン





 

*+◆本日のじゅぴこ◆+* 


あいねラブラブ




日替わりはレモンスカッシュでーーす😂😂😂


遊びに来てね❣️ 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-20 14:04:00

木曜日とあたし

テーマ:イベントスケジュール
こんにちは、すずきです(^ω^)



最近朝が眠くて眠くて…付けまつげ唇

10時間くらい寝ても眠いという!




体も重くてだるいし夏バテかなぁと、、、笑

みなさまも体調はお気をつけ下さいませ( ˙︶˙ ≡ ˙︶˙ ≡ ˙︶˙ )






じゅぴたーは木曜日はポイント二倍トーナメント開催されるので、チャンスですよっキラキラ

16時からの部と19時からの部があります拍手

2000円で10000点持ちスイカ

是非是非参加してくださいねウインクルンルン







じゅぴたーオープン( n・ω・)n

今日のメイドさんはあいねすずしゅりです!




おすすめはアイスティー♪

まってるよんラブハート
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-18 14:02:00

火曜日だとしても

テーマ:イベントスケジュール
ご主人様、お嬢様、こんにちはドキドキ

すずきです(((o(*゚▽゚*)o)))


結局昨日は神戸に行きました!

神戸大好き( ´ ▽ ` )


お昼に神戸牛食べたりー!


神社行ったりーニコニコ


船乗ったりー!


神戸港今お祭りしていたのですが、まさかのSHINGO★西成が居て感激でした(=´∇`=) 笑






今日のオススメはティーソーダです!

メッチャ夏って感じラブラブ




今日はじゅぴたーマンスリーcupだって!!




土曜日はロケッツサテライトだって注意





参加お願いしますサングラス





あいね、すず、しゅりじゅぴたー始まりました⭐︎


お帰りおまちしてます
(•́⍛•̀ ≡ •́⍛•̀)

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-07-17 14:03:00

月曜日よ

テーマ:イベントスケジュール

こんにちわんわん!

すずきですラブラブ


今日は三連休最後ですね!


皆さんは何かされますか……ラブラブ!



わたしは久しぶりにお休み貰って遊びに行ってきまーす!

ただ場所は割りと未定音譜



明日のブログでちらっと書ければいいな義理チョコ





そんな今日のおすすめキラキラ



ドリンク→マンゴージュースショック!ハート

マンゴーは果物の王様といわれてますね!

ディタで割ったアルコールのディタマンゴーもおすすめグッド!





じゅぴたーにはあいねしゅりです(* `◟ 、)


会いにきてほしいなぁ得意げ




待ってます星


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-16 14:05:00

貴方のお部屋の電気が着くのは日曜日

テーマ:イベントスケジュール

やほー!


暑い日が続いていますが、体調などは崩されていませんかピンクマカロン


すずきです!!


 

最近シムズというゲームをやってます(*◕ᴗ◕*)♥


 

以前もやっててしばらく放置してたんですが再開(*''ω''*)


わたしにはものすごーいツボなんですうずまき





今日はじゅぴたーcupポイント2倍トーナメントだよ!

定例の日ウインクキラキラ

8月分のポイントレース!


最近ポーカー盛り上がってます雷

なので今日もじゅぴたーに集合!

待ってるね!



あいねすずまもしゅりじゅぴたーはじまりました!



ドリンクは紅茶🌕

お帰りまってるよ!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-15 14:03:00

砂漠が見えそうな土曜日も

テーマ:イベントスケジュール
こんにちは、すずきですo(*>◡<*)o



最近ブログ見てますくるくる

と声かけて貰えることが多くて嬉しいです(^ω^)



そんな今日はロケッツサテライト音符



3000円で10000点持ちラブラブ



ご参加下さいOKハッ



18時からだよーヾ(˹ᆺ˺✿)ノ゙



*+◆7月15日のじゅぴこたち◆+* 

あいねおねがいすずき星しゅりラブラブ!




今日のオススメは「マンゴージュース」です❣️ 

マンゴージュースはすずのリクエスト🐻 

飲みに来て〜💓 




おかえりお待ちしてます!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。