こんばんわー



こはねでーす˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙


本日もご帰宅ありがとうございました✨



今日は昨日より一弾と声がかすれて羽が出た電話だった人は申しわけなかったです(笑)




声が久しぶりにかすかすになって思ったんですが

声の印象て大きいですよね(笑)


声かすかすなだけでいつものノリで話せないので

一日悲しかったです(笑)


それと、たまたま今日に限って両親とおばあちゃんから電話がいっぱいきて更に声帯いじめちゃいましたww




今夜もマスクしてなるべく加湿しよう(´・ω・`)


龍角散とお友達して寝ます(´・ω・`)


皆さんも喉大事にしてくださいね!!!



明日のメイドはー…



まゆちゃん
こはねでーす

openは13時からです!


ご帰宅お待ちしております✨





            こはね