メイドアルファ

名古屋の大須にあるメイドリフレ
「メイドアルファ」のメイドによる日記です(*´ω`*)

NEW !
テーマ:



こんばんはー!

本日もご帰宅くださいましたご主人様
ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



りんです!




最近起きたら寒いことがおおいので、

もう毛布を出して
くるまって寝たいなぁと思う今日この頃



ちなみに私は
冬になると早起きができなくなります(。-_-。)






そういえば

こないだはねさんと星たぬきカフェ行く約束したのん!!





たのしみだ!




あしたのめいどさんを紹介します!


あお
まゆ



あしたもご帰宅お待ちしております💖





りん



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



こんばんは




本日もご帰宅くたさいましたご主人様ありがとうございます!










あおです( •̀ᴗ•́ )/










今日も小雨降ってましたね〜!








明日は大事な日なので晴れがいいなって思いながら





多分







雨ですね(笑)











かなしい








はやく









晴れないかなぁ









では









明日のメイドさんは







はねさん




まゆさん





りん






明日は13時オープンです







明日もご帰宅お待ちしております!








あお



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


本日もご帰宅ありがとうございます


最近ずっと天気わるすぎて…
やだあああ


明日は彼岸花見に行くけど
晴れ女ゆっきーが居るから晴れることを願う!!



ゆっきーの威力はすごいんだぞ(•ө•)






明日のめいどさんです


こはね
あお
まゆ



です




ご帰宅お待ちしてまする

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわー


こはねでーす˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙


本日もご帰宅ありがとうございました✨




なかなかスッキリしない天気が続きますね!


晴れてくれないと洗濯物が乾かないよぅ( ´•̥ו̥` )



今日は秋分の日でしたね!


秋を感じるより最近は梅雨と錯覚しちゃいそうだけど(笑)



秋のイベントといえばハロウィンですよね💀👿🎃👻



羽今年はお友達とハッチャケるときめました


多分シュールなコスプレで街を闊歩することでしょう(笑)


先に予定があると楽しみです(b・ω・d)


来月は後半に劇団四季のリトルマーメイドも鑑賞に行きます✨

ポスターを見かける度にワクワクしてます«٩(*´ ꒳ `*)۶»


大好きなディズニー作品なので✨


セバスチャンとかどんな風なのかな(笑)



すごく楽しみです✨  






さて明日のメイドはー…

まゆちゃん
こはね
新人さん研修


ご帰宅お待ちしております(*´˘`*)♡




                 こはね






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

こんばんは~~~~~

 

 

 

 

 

本日もご帰宅くださいましたご主人様ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

あおです(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

最近夜はかなり寒くなってきましたね~

 

 

 

 

毛布に包まらないと寒いくらい・・・(笑)

 

 

 

 

冬服出さないとなぁと思いつつ放置してます(笑)

 

 

 

 

アルファに入って2年、いろいろなことがありました。

 

 

 

 

楽しいことはもちろんつらいことや悔しいことだってありました。

 

 

 

 

 

でも本当に私はアルファに入ってよかったって思います。

 

 

 

 

こんな素敵な場所で素敵なメイドさんやご主人様お嬢様と過ごせて幸せです(*'ω'*)

 

 

 

 

 

さて

 

 

 

明日のメイドさんのご紹介です!

 

 

 

 

明日は

 

 

 

 

こはねさん

 

 

 

まゆさん

 

 

 

 

です!

 

 

 

明日祝日なので14時からオープンです!(^^)!

 

 

 

 

 

明日もご帰宅お待ちしております(^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

あお

 

 

 

 

 

いいね!した人

テーマ:

 

 

 

 


本日もご帰宅ありがとうございます


今日は台風みたいですね…

あまり風吹いてない気がする!



母上に言われるまで台風来てるのしらなんだ!



みんな無事にお家帰れたかな??




これからの方は気をつけて下さいね(´・ω・`)




ぶっ飛ばされたり
川に流されたり
 



こわあああああ





明日のめいどさんです


あお
こはね



です



ご帰宅お待ちしてます

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわー


 こはねでーす˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙



本日もご帰宅ありがとうございました✨


天気はちょっと悪かったですが、

みなさん三連休はお出かけしましたか???



羽はずっとアルファにおりましたが

昨日はお友達のメイドカフェへ行ったり

あおちゃんが泊まりにきてくれたり


今日はきんぐとゆっきーが出勤してくれたり


賑やかで楽しい連休でした( ˙˘˙ )

きんぐとはちょっとしか話せなかったけども。゚(゚^o^゚)゚。
ゆっきーには遊んでくださいって願書出しておきました。



それからあおちゃんが今日も来てくれるので賑やか✨


悪天候のせいで全く洗濯物乾かないのでお給仕後に一緒にコインランドリー行く所存でございます(b・ω・d)イェァ♪


雨やんでほしいな。゚(゚^o^゚)゚。






あ、そういえば明日は新人さんの研修があります✨

デビューたのしみですねo(。・‧̫・。)o






明日のメイドはー…

まゆちゃん
あおちゃん
新人さん(研修)です

ご帰宅お待ちしておりますp(*^-^*)q



                     こはね









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


本日もご帰宅ありがとうございます



今日は天気がよろしくない…
ジメジメでしたね(´・ω・`)

洗濯物が乾かないからやだ!!




今日コスプレdayしました✩
わたしだけw



リゼロのレムやりました(•ө•)♡


たまにはコスプレリフレもよいね!




明日のメイドさんです  


まゆ
あお
こはね
つばき
ゆき

です




11時openです



明日はゆっきーときんぐに会えるーっ✩


みんなも会いにきて下さいね!



ご帰宅お待ちしてまする
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

 

 

こんばんは~~~

 

 

 

 

本日もご帰宅くださいましたご主人様ありがとうございます!

 

 

 

 

 

あおです(^^)/

 

 

 

 

今日はかなり早起きして映画を見てきました!

 

 

 

 

 

久々に映画館で映画見た!!!

 

 

 

 

公開初日だったこともありほぼ満席ではじっこで見てまいりました・・・(笑)

 

 

 

 

見たのは「聲の形」です。

 

 

 

 

先天性聴覚障害の少女といじめっ子だった男の子のお話です。

 

 

 

 

3巻ぐらいから読み始めていて最終巻まで読んでいましたがだいぶ間が開いたので映画を見ながら「あ~~」ってなってました(笑)

 

 

 

 

私的には漫画をもう一度読み直してもう一度映画見に行きたいです・・・!

 

 

 

 

おすすめです!

 

 

 

あと「グランドイリュージョン」の続編がやってるので絶対に公開中に見に行きたい!!!

 

 

 

 

でも映画見る時間〈寝る時間

 

 

ってなってしまうんですよね・・・仕方ないですね・・・orz

 

 

 

 

はい

 

 

では明日のメイドさんのご紹介です。

 

 

 

 

明日は

 

 

こはねさん

 

 

まゆさん

 

 

あお

 

 

です。

 

 

 

明日もご帰宅お待ちしております!

 

 

 

あ、あとあと

 

 

 

月曜日に椿さんとゆっきーが来ますよ!!

 

 

会いに来てくださいね☆

 

 

 

 

 

あお

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんわー!

本日もご帰宅くださいましたご主人様
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))



りんです!




白猫ユーザーのみなさん、

新しいガチャ更新されましたね!



今回個人的に好きなキャラがいっぱいいるので
燃えてます


ネモツキミ狙い(((o(*゚▽゚*)o)))





(こないだに続き白猫ネタで申し訳ない)




ではではあしたのめいどさんを紹介します!


こはね
まゆ
あお

13時オープンです!


あしたもご帰宅お待ちしておりますラブラブ





りん


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。