こんばんは~~~~~

 

 

 

 

 

本日もご帰宅くださいましたご主人様ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

あおです(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

最近夜はかなり寒くなってきましたね~

 

 

 

 

毛布に包まらないと寒いくらい・・・(笑)

 

 

 

 

冬服出さないとなぁと思いつつ放置してます(笑)

 

 

 

 

アルファに入って2年、いろいろなことがありました。

 

 

 

 

楽しいことはもちろんつらいことや悔しいことだってありました。

 

 

 

 

 

でも本当に私はアルファに入ってよかったって思います。

 

 

 

 

こんな素敵な場所で素敵なメイドさんやご主人様お嬢様と過ごせて幸せです(*'ω'*)

 

 

 

 

 

さて

 

 

 

明日のメイドさんのご紹介です!

 

 

 

 

明日は

 

 

 

 

こはねさん

 

 

 

まゆさん

 

 

 

 

です!

 

 

 

明日祝日なので14時からオープンです!(^^)!

 

 

 

 

 

明日もご帰宅お待ちしております(^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

あお