新年二日目も | 防弾少年団 グクの沼へ

防弾少年団 グクの沼へ

BTS、♡ジョングク♡
あまりに好きすぎて、新しい沼のお話を
どこかで発信しないと息ができない

お正月も2日を過ぎようとしてますが
なにしてたんだろうはてなマークって感じで終了

昨日は雪のちらつく中、それぞれの実家に
孫の初お目見えでしたぁ合格
どこへ行っても、久しぶりの赤ちゃんに
みんな大興奮で抱きまくり。。。
特に曾祖父ちゃんや曾祖母ちゃん達は
もうめろめろで、見てる方が笑っちゃった(笑)

まだ生まれて一ヶ月もたってないと言うのに
こんなにあちこち連れまわして良いんだろうか
って言う不安はあったけど
みんなにゆっくり見て貰えて良かったよんチョキ
ちょっと興奮気味で昨日の夜はやっぱり娘は
寝させてもらえなかったみたいだけどねあせる

娘は【みお】が可愛くてしょうがないみたいで
ず~っと離そうとしないので、年末から超寝不足
そのせいか食べられない状況が続いてて
若干不安だったんだけど。。。叫び
今日は、親子揃って同じポーズで爆睡
その後は、ガッツリ食べてたのでひと安心でしたぁ
本人達はケロッとしてるんだけど。。。
まわりがドキドキはらはらな毎日です~汗

と、すっかり娘夫婦に振り回される今日この頃ですが
仁事も忘れちゃダメだよね

チョコッとだけお知らせをにひひ
お正月になってからデコともの紋付はかま篇が放送
今度はあの人がラストなんだってね~音譜
まだ、テレビでは捕獲できてないんだけど・・・
スマスマの間に流れるかなぁって予想してまふ

ネットでは既に見られるよ~ってお友達から
教えてもらったので(Jちゃんありがとねニコニコ
早速探しに行って捕まえてきましたよんチョキ

そして関西ローカルの【キューン!】では
新年になってから新しい【BANDAGE】
映像とともに仁のコメントが流れてるようです
今夜と明日の夜にも放送されるみたいなので
まだ見てない方はチェックしてみてねグッド!

【キューン!】ではこれ以外にも
メッセージ入りの巨大看板の登場を紹介
詳しい場所等を放送してくれてるようです
1月15日までの設置のようですので
見に行かれる方はお早めにね音譜
あたしも何とか。。。行って見たいんだけどなぁ

カラオケのDAMでは期間限定で
映画の映像をバックにカラオケが楽しめるとか
1月17日から開始のようで映画封切後ですね~音譜
また行かなくちゃいけない場所が増えましたわ(笑)

映画を見た後に映像を見ながらカラオケなんて・・・
もう、盛り上がるなって方が無理だと思われます(爆)

カウコンでは新曲がCM曲とともに披露されたって話だし
昨日のズームインでもその様子がチラッと流れたんだよね
朝寝坊なあたしは見逃してますが。。。
月曜のWSを一応チェックしてみようと思いま~す

その他にも、映画館に行かないと買えなかった【T.】の
通販が始まってるようですし、webでは新年企画
運動会のオフィシャル写真の発売も始まったりと
いろいろありすぎて。。。叫び
新年早々、既にパニック状態です~(笑)

お休みのみなさまはあと少し素敵なお正月休みを
新年からお仕事のみなさまは、ホントご苦労様です
寒い日が続いてますので気をつけてくださいね

ではでは、時間も既にかなり遅いので
今日はこの辺で。。。また明日~合格

赤西 仁~Loves forever~


ベルこのあとの仁関連の予定はこちら から

ジャニーズブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
ジャニーズブログランキング
ブログ村 ランキング