赤西 仁~Loves forever~

溺愛しちゃってるので、かなり偏った記事を書きますが
あらかじめご了承ください。
(事務所及びご本人には一切関わりありません)

とっても柔らかな空気で、超自然体で
あたしたちの前に戻ってきてくれた仁

愛しすぎて、盲目溺愛で困ったもんですが
それが今、何より幸せなんだもん。。いいよね♪

このページは純粋に本人から発信された事のみを信じ
応援する為に更新しています

テーマ:
行って来ました幕張
一夜明けた今も
まだ夢の中にいるような
素晴らしいライブでしたぁ

会場の前の吹きっさらしで
何時間も並び続けるグッズは
メチャメチャ寒くて
途中で投げ出しそうだったけど
会場入った瞬間吹っ飛んだ!

今回はスペシャルって事で席も色々
どう分けてどう区別するのかなぁ?
プロジェクションマッピングあるし
スタンドからは遠いのかなぁ
とかとか、思ってたんだけど。。。


仁のライブにはそんな心配
まったく不要でした
会場に入った瞬間
これほど考え尽くされた
ファン全てを大切にしてくれてる
ステージは無いぞーって感無量

久しぶりに見た花道は
VIP席を取り囲むように
そこから向かうセンターステージは
どの席からでもよく見えるの

後は三階スタンドが
ちょっと遠いかな?
なーんて思ってたら。。。
ラストでは三階通路にトロッコ!
もうもうもう
どんだけファンに優しいんだよぉぉぉ

よくMCでオレはファンに
甘やかされて育ってますって
言ってるけどさぁ
この思いやりだけで
あたしは十分満たされてますから!
まだまだ甘やかして行きますよぉ〜(^o^)

スタンドから見る全体の風景は
キラキラしてて笑顔いっぱいで
サイリウムがまた綺麗なのよね〜

あちこちから上がる歓声と
それを聞いた時の
仁の嬉しそうな笑顔と

会場中が暖かくて優しくて
楽しくて、楽し過ぎて
言葉にできないほどの
幸せな時間でしたぁ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
いよいよ今夜
今年最後のライブが
幕張メッセではじまりますね〜(^o^)

あの素晴らしい歌声とダンスを
生で楽しめる時間を
思い残すことがないように
めいっぱい楽しんできまーす

演出に変更あるかもって言ってたし
スペシャルなライブになりそうで
それもまた楽しみだぁ

全国の映画館で、ライブビューの
みなさまも一緒に盛り上がりましょ〜

そして。。。
グッズはもうない予定だったのに
まさかの追加ーーー!!!

うー、うー、うーーーーっ
これやっぱ買うしかないよね(苦笑)
時間が間に合うのか
売り切れずに待っててくれるのか
いろいろ諸々不安はありますが

まずは。。。
会場まで無事たどり着けますように♫
久しぶりの飛行機で行って来まーす

これから半年の過酷なお仕事を
無事に乗り切るためのパワーを
貰ってこなくちゃね(^o^)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはよーございまーす(^o^)
長くて幸せいっぱいだった
今年の夏も終わりました

結局、21公演中7公演参戦
広島の二階席で始まって
フォーラムの二階席で終了

最初の広島会場では
全体像を掴むので精一杯
。。。ってか、仁の頭の中は
どーなってんだぁぁぁぁ!
で、軽くパニック(笑)

そして、次の岐阜では
仁生初の最前列ビックリマーク

目の前で歌い踊る仁が
夢なのか、現実なのか
それすらもわからなくなる程
幸せで息止まりそうな時間ラブ

最後の方には
なんとも贅沢な事に
もう勘弁してくださーいあせる
なーんて思ったり(笑)

終わった後、しばらく立てなくて
お友達に引っ張って
連れて帰ってもらったっけウシシ

神戸は、二階で仁王立ち
双眼鏡ガン見で
一緒に入ったお友達に
面白かったぁって言われたなぁ

だーーーって
それまでの会場でウインクが
余裕なくて見れなくてさ
どーしても見たかったし
。。。。。。
なのに、見逃すって
あたしダメダメやーん笑い泣き

そして琵琶湖
またしても仁生初
ライブ後にロビーで大号泣

すべての参戦が終わった今も
あたしにとっては琵琶湖が
今年ナンバーワンのライブでしたぁ

音響、歌、ダンス、MC
全てが最高のライブラブラブラブ
念願のウインクで撃ち抜かれ
今でもあの時が蘇ると
胸がキュッと苦しくなる

それからしばらく時間が空いて
次は大阪フェスティバルホール

一階の一桁列センターっていう
とっても幸せな環境
ここの音響も素晴らしくて
深い音に包まれてる様な感じ
この会場を使いたい人が
多いって話も納得でした

ただ、あたし的に
pinocchioは、もう少し
重低音抑えめでしっとりと
歌う仁の声に浸りたくてさ
ちょっと残念でしたぁ
これは、他の会場も同じで
琵琶湖が最高だったのはここかな

大阪初日は、前の記事に
チラッと書いたけど
違う事で大興奮だったよね

2日目は、前日の贅沢な時間に
まだまだ囚われてたけど
それでもなかなかの良い席で
余裕も出てきて
いろんなシーンを楽しんで

そして、ラストの昨日
お友達のおかげで
4面ビジョンのパヤパヤも
撮影してた場所も巡れて
アドトラは残念ながら
見れなかったけどぐすん
たっぷりお江戸を
楽しませてもらって

途中どんどん進化していく
仁のライブの最終形?を
二階から全体を見渡せる
素敵な環境で楽しんできました

ラストのepisode
『奇跡なんだよ』

身体中の力が抜けて
自分の全てが浄化された様な
とぉーーーっても幸せな瞬間

あなたの存在が。。。
ここで、こうしてあたしに
いつも夢の時間をくれる
仁の存在自体が
もうもうもう奇跡なんだよぉ
そう思うとまたもや
涙が止まらなくなったぁ笑い泣き

と、どの場所からでも
いろんな幸せな瞬間を感じた
今年の夏も終わり

まだ幕張あるけど
しばらくは抜け殻状態で
この余韻に浸ります

それぞれの会場で会えた方
ありがとうございました

残念ながら会えなかった方
次の機会にはまた是非
遊んでくださいね〜ほっこり

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。