赤西 仁~Loves forever~

溺愛しちゃってるので、かなり偏った記事を書きますが
あらかじめご了承ください。
(事務所及びご本人には一切関わりありません)

とっても柔らかな空気で、超自然体で
あたしたちの前に戻ってきてくれた仁

愛しすぎて、盲目溺愛で困ったもんですが
それが今、何より幸せなんだもん。。いいよね♪

このページは純粋に本人から発信された事のみを信じ
応援する為に更新しています

テーマ:
2日間、仁に癒されて
泣いて笑ってもらって来た
パワーを増幅させるべく
最終日の今日はパワースポットへ

お江戸から家まで帰れるよ?
って位の時間をかけて
行ってきました

あしかがフラワーパーク
{29A9F4FF-C443-4589-964A-F4EBD1FE152D}
天然記念物の大藤です

歩いていたら頭に触れるほどの
長くて綺麗な藤の花

他にも、色とりどりの藤や
ツツジ、バラその他たくさんの花
夢中で写真撮りながら
パワー増幅してきましたぁ

今日も3時間弱
いっぱい歩いて、足はもう限界
でも楽しい3日間だった〜(^^)

次は、夏?秋?のアルバム
その後のシングル
来年のツアーを楽しみに

あ、代々木の映像もだよね
早くお知らせ来ないかな(^^)

ではそろそろ、現実に戻りますね
間も無くお家に向けて
飛行機✈️出発しまーす

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あまりにも幸せで
幸せ過ぎる時間は過ぎるのも早くて
でも、確実に癒され浄化されて
パワーもらって来た2日間でした

今回のイベント?
コンサート?ライブ?(笑)は
いつもと少し違ったけど
改めて、仁が好きだなぁって思った

そして、今回再確認出来たのが
なんて表現すれば伝わるのかなぁ💦

立ってるだけ、歩いてるだけ、歌ってるだけ
その時々の存在感と凛とした姿の美しさ
佇まい?日本語わかりませーん(笑)
そこにいる姿の完璧過ぎる空気感が
何よりも好きなんだなぁって(^^)

歌もダンスも、グタグタトークも
全部好きだけど。。。

あの存在感を見るだけでも確実に
あたしも頑張ろう!って思える

あーーーーまた会いたくなっちゃうな(^^)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
朝ごはんも食べて
まだしばらくノンビリするので
続き書いておこうっと(^^)

今回も、センターにステージあり
仁が1人で会場を盛り上げてる
何曲か、ダンスの入る曲は
いつものダンサーさん達が
安定のバックアップ

なんの曲だったかうろ覚えだけど
いきなりセンターステージの
上の照明が下がって来て
すげーーーー!って見てたら
今度はステージ自体が上昇

きゃー、仁が挟まれる〜💦
。。。ってことはないだろうけどwww

で!ビックリしたのが
ステージがドンドン斜めに傾いて
その上で、バランス取りながら
どんだけーーー!ってくらい
かっこいい立ち姿のまま歌うの
公平に客席の左右後ろ順番に三方向
これもうねぇ、凄すぎて息止まる

かと思えば、トロッコでアリーナを周り
後ろの席や上の席にも目を配り

忙しそうで時間がない中で
どんだけ貪欲にファンに応えようと
頑張ってくれてるのかを思うと
胸が熱くなって幸せでたまんない

感動しまくって楽しくて楽しくて
で、相変わらず苦手モードのMC

今回ケイボもほとんど出て来ない中
1人でいっぱい喋ってくれたよね
そんなに噛んだ記憶もないし
ここ、母の気分で見守ってて感動したもん

暑さでドンドン着崩れて
(タキシードじゃなく)スーツの
上を脱ぎ、ベストのボタンを外し
シャツを出して、ネクタイ緩め
脱いで、はだけていく衣装に
どこまでいくんだろーーー?って
途中ドチドチしまくりやったけど(笑)

安定の年代調査では
今回50代が多かったのかな

10代から始めて、30代以上は割愛で!
って言葉にブーイング
笑いながら続けて。。。

40代聞く前になぜか身構える仁
思ったより40代少な目?

で、50代
いっぱい手が上がって
ほら、ここなんだよねって
やぱわかってるんだよねwww

もちろんあたしも
しっかり手を振って来ましたぁ

後半戦も出来るだけ時系列に沿って
ってベイビーからバラードではじまり
トロッコでもまだ遠いーって
端っこ席だったあたしも満足の
ステージで。。。

と思ったら、隣の若い子達が
マジでーーー!!!って絶叫
何?何事?ってわけわかんなくて

したら、まさかのバックステージ
歌いながら通路を移動して来た仁が
バンドをバックにパパラッツ歌い始め

ミアモの頃には
とうとうシャツも脱いじゃって
胸板、二の腕の筋肉が目の前
美しすぎてカッコ良すぎて死にそう!

で、次の曲が始まった途端
あたしの涙腺ぶっ壊れました

まさかのcare
ここ最近色々あって、疲れ果ててて
ほんとは代々木も来れない予定だった

癒しを求めて来たあたしに
仁が最高のプレゼントしてくれた
声を出して泣きそうなのを必死でこらえて
それでも涙は止まらなくてもう号泣

その後数曲の間も
気を抜いたらまた泣きそうで
我慢するのが大変だったよぉ

ライブ会場出てからもお友達に抱きついて
また泣いちゃいました(ToT)

いきなり度肝を抜く姿で登場して
素晴らしすぎる歌声で魅了して
ビックリする演出で驚かせて
ハラハラトークで和ませて
意表をつくバンドで絶叫させて
1番聞きたかった曲で号泣させて。。。

最後は、いつも通り超楽しくて
テンション上がりまくり

ここでまた、今までの仁とファンの
歴史と苦労を振り返り

嘘っぽく聞こえるかもしれないけど
ほんとうに感謝してます!
これからも。。。みんなで適当に
たのしんでいきましょう!(笑)

とっても照れ屋の仁らしくて
感謝がヒシヒシと伝わる素敵な挨拶(^^)

ラストの一曲は新曲だったけど
秋ころに発売したいなぁって思ってる
アルバムに収録される予定らしい

最初から最後まで仁とファンが
作り上げて来た歴史を感じさせる
ホントに幸せな時間でした

今日で最後なんて勿体無い
ずーっと仁を応援し続けてて
それでも何らかの事情で
泣く泣く来れてない人達にも
見せてあげてほしいよーーー!

どんな形でもいいから
どうか記録に残してもらえますように
お財布目一杯広げてお待ちしてます(^^)

ではでは、今日もまた泣いて来まーす







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。