相手の愛を受け取るレッスン?♡ | モテる人が自然と実践している笑顔&コミュニケーションスキル♡元CA澤井麻衣子のブログ【旭川/札幌/全国】

モテる人が自然と実践している笑顔&コミュニケーションスキル♡元CA澤井麻衣子のブログ【旭川/札幌/全国】

自然と周りから愛される女性になる♡
自分軸でハッピーに生きる♡
コミュニケーショントレーナーMaicoのブログです。

 

 

 

この週末は、これぞ北海道の夏とうもろこし

という感じの爽やかな晴天でしたお天気サンサン

 

 

 

今日は朝5時に起きて

積丹(しゃこたん)方面へ…

 

 

 

お目当ては

わが家で毎年恒例となっている…

 

 

 

こちら♡

 

 

伺ったのはこのお店矢印中村屋

 

 

 

 

積丹では6〜8月限定の生ウニ丼♡

バフンウニ(赤ウニ)とムラサキウニ

二種類のウニ丼を堪能してきました♪

 

 

 

北海道にきて初めて

ウニってこんなに美味しいんだ!!

と知った私。

 

 

 

漁師さんの営むお店で

「採れたて」でしか味わえない

この味は格別です♡

 

 

もちろんそれなりにお高いですが…(笑)

 

 

 

 

 

ウニ丼をもりもり食べた後は

積丹岬へ…

 

 

 

積丹の海は北海道でも唯一の海中国定公園。

透き通るこの美しい海は

積丹ブルーと言われています。

 

 

 

 

 

 

キレイすぎるやろ〜〜〜ドワーッキラキラ

もうため息が出る美しさ…

 

 

思わず泣けちゃうほど

吸い込まれるブルーでした海

 

 

 

ここはけっこう急な岸壁なのですが

遊歩道が整備されていて

下まで降りていくことができます。

(高低差100mほど?結構時間はかかります)

 

 

 

景色としては

遠くから引きで見る方が美しいけれど…(笑)

 

 

 

透きとおった水と穏やかな波の音に癒されました♡

 

 

 

 

しばらくぼ〜っとしてから帰路へ。

 

 

帰りは海沿いにある

以前から気になっていたカフェに寄り道♪

 

 

矢印しろくまコーヒー

 

 

オーシャンビューのテラス席♡

心地よい風が吹き抜けて最高に気持ち良かった♪

 

 

 

 

 

最近の私のテーマは

 

 

受け取ること

 

 

だったので、女性性のブルーは

私のヒーリングカラーでもあったのです♡

(カラーセラピーを学んだ方はお分かりですね?)

 

 

 

 

今日、積丹に行くことも

 

 

ちょっと時間がかかる場所だし

お疲れの夫に申し訳ないかな…

ウニ、お高いしな…(笑)

 

 

なんて得意の長女気質が発動して

そんなことを思いつつも

 

 

素直にリクエストして良かったheart*

 

 

 

私のリクエストに全部応えてくれた

夫の優しさと愛情を

たっぷり受け取らせてもらいましたニコ

 

 

行き帰りの運転もありがとうheart*ドワーッ

 

 

 

 

なんでも一人でなんとかしなきゃ

できない自分は価値がない

誰かに甘えたり迷惑をかけちゃいけない

 

 

まだまだ私の中に

根深い思い込みが残ってるんだな〜〜

 

 

なんて気づいた休日。

 

 

 

でも、そんな自分もまるっとOK二重丸

 

 

 

 

 

私も日々、三歩進んで二歩下がる

を繰り返して

一歩一歩ゆっくり前に進んでいます。

 

 

 

だからね

私の個人セッションを定期的に受けてくださってる

数少ないクライアントさん方や

講座を学びに来てくださった生徒さん方は

 

 

私にとっては共に歩んでいる仲間のような存在で♡

 

 

 

進むペースは人それぞれ♡

 

私はみ〜んなの力を信じているから

とことん信じて見守るスタンスを取り続けます。

 

放置してるように感じる人もいるかも?

しれないけれど(笑)

 

 

 

 

気づくのは自分自身でしかないから♡

 

 

そして

 

 

みんなは気づいて行動するチカラを

ちゃんと持っているから…♡

 

 

 

 

っと、つい私のクライアントさまや生徒さまへの

ラブレターになってしまいました(笑)

 

(だっていつも私の方が皆さんから

たくさんの愛を受け取らせていただいているのドワーッキラキラ

本当にありがとうございますheart*

 

 

 

 

お知らせ

 

そんな私のとことん見守る個別セッション

(maicoのコミュニケーションギフト)は

 

○お一人お一人とじっくり向き合っていきたいこと

○他の人じゃなくてmaicoのセッションを受けたい!

というお客様を大切にしたいので

 

ご新規の方の募集をそのうち打ち切るかもしれません。

 

 

 

→三歩進んで二歩下がる。

じっくりゆっくり自己成長していきたい。

 

→自分に自信を持って幸せに生きていきたい!

 

→本来の自分自身を取り戻したい。

 

 

 

そんな本気の方はご連絡お待ちしております。

(詳細は下記のinfoを。Skype/札幌近郊は対面も可)

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合いありがとうございます。

 

 

heart*Informationheart*

澤井麻衣子 ご提供中メニュー

 

 

■個別セッション■

 

 

■セミナー・レッスン■

 

■お茶会型セミナー朝カフェ  

 募集中!

【札幌】8月28日(日)maicoの部屋(愛されHappy体質になるマインドUP編)


■少人数グループレッスン 

8月はお休みです

(9月以降の日程は改めてご案内します)

 

TCカラーセラピスト講座(公式勉強会・ステップアップ講座)

※リクエスト開催をしています。

矢印ご予約可能日(カレンダー)       

矢印お問い合わせ

 

【札幌】06月20日(月)終了