師走 | ウマとシカの日常

ウマとシカの日常

沖縄出身シンガーソングライター Maicoのブログ。
現在東京在住。


{4D16A18D-B1F9-4CAC-9945-982ED43729E2}




はいさいー!


師走


「師走」という言葉を最近知りました。


おにぎりにビックリされました。笑





沖縄に帰ってから早1カ月が経ち、
いろんな事があります◎



なんだか来年は凄い流れがきそうな予感。




今年のライブは残すところ2本、沖縄です。


12.29 首里cafe 瑠都
※詳細近日up


12.31
※詳細近日up







今年は海外旅がでかかったなー


東南アジアにいってとても感化された。


自分の中で大切にしていきたいものがより明確になりました!


その気付きや感覚は、これからの私の音楽道にはとても重要な部分だと思いました。



だから本気で旅して良かった!!




ピンチはチャンス



身をもって知りました。





相棒のおにぎりにはいつも感謝です。

{A3E3B0D0-2D78-454A-BCF9-BACF5C5C7006}

一日中特になんにもしなくても、
そんな一日に同じように幸せを感じて、退屈と思うこともなく楽しめる友達なんてそうそう居ないな。笑




一年前、年末に久高島にいきました


海外に行く前に何故か呼ばれたようにいった島



だから今回は、
無事に帰ってきたことと、
感謝の気持ちを伝えるべく


一年ぶり久高島に行ってきました。



{FE519E8F-8DBC-49D6-B44D-720056723A76}

夜にこの場所でギターを弾いて曲をかいたなー



Beautifulworldという曲です。






なんにもない島、
けど全てがある島、




東京に住み始めて色んなことを忘れかけてた頃の自分にいろんな事を気付かせてくれた!




ありがとうございます。






年末は沖縄に帰ってきて、
行きたいところにいって一年感の挨拶ができて、
大切な友達や家族と過ごせて、
とても幸せです。





この一年の出会いや、ひとつひとつの時間に
感謝しつつ今年最後を自分らしく頑張れたらいいなー^^





ではまたライブの詳細を近日upします



{ADB417F8-DB2E-464F-B7E3-E432CA99BB7A}

手帳にあった今年2月のフィリピンから見た月のスケッチで終わります。笑





良いお年を〜♪