『Dresta Cafe』でサンドイッチランチ♪ | ちょびま日記

『Dresta Cafe』でサンドイッチランチ♪

お久しぶりです汗


今月は、じゃんじゃん更新するぜぃビックリマークと気合入れてたのに~

My パソコンが完全に壊れてしまってすっかり更新あいてしまいました泣


学校でもセミナー発表直前なのにぃ・・・と困りはててしまってますううっ...


がっ!!


ちゃんと今までの実験データとか、思い出写真とかはほぼ無事だったので一安心ラブラブ

ちょびちゃんのパソコンを借りてちょこちょこupしていきたいと思いま~すキラキラ


さてさてキラキラ

あいた時間ができたらいつもおいしいものを求めてちょびとぶらり旅苦笑

先日は、天神にある『Dresta Cafe』に行ってきましたぁチョキ


ここは、IL SOGNO がやってるCafeだとかっドキドキ

『IL SOGNO』のご飯ってすっごくおいしくってめっちゃ大好きなので音譜

ここのランチ一回行ってみたかったんですラブラブ


サンドイッチランチ(600円)+デザート(100円)きゃー

ランチには、選べるサンドイッチのほかにスープとドリンクがついてきますキラキラ


この日のスープは『じゃがいものポタージュ』でしたチョキ

普通に本格的なお味ですっごくおいしくいただけちゃいますニコニコ


まいが選んだのはかぼちゃサラダとスモークされたハムの入ったサンドあげ

具がた~っぷりで食べ応えばっちりです好


ちょびが選んだのはお肉た~っぷりのサンド↓↓

(迷わず元の値段が1番高いやつを選んでました苦笑笑)



これもあふれんばかりの具が入ってておいしかったですにゃ


そしていくつかの中から選べたデザートダウン



ガトーショコラと豆乳の(??)プリンじゅる・・
さすがにIL SOGNOのデザートラブラブめっちゃおいしかったですラブ目

食べ盛りの(?)まいとちょびには少し少なめのご飯でしたが・・・ガーン

気軽にご飯を食べたい時にはぴったしかもさくらんぼ


またちょっとした時間ができたときによりたいお店ですドキドキ