新・美しい人のファッションの選び方って? | MAIC認定 国際イメージコンサルタント

MAIC認定 国際イメージコンサルタント

「印象」のプロフェッショナルが、様々な視点から印象UPに関するブログを更新中!

皆さまこんばんは。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

福岡のMAIC認定コンサルタント滝沢です。

 

今日は女性ファッションもオーダーの時代という内容です。

 

先日見かけた

 

福岡の中心

天神地下街のこの看板

 

 

 

 

「全く新しいオーダースーツ体験」

 

 

 

お仕事をしている方、気になりませんか?

スマートフォンで予約して、

採寸をしたら次回からはボタン1つで簡単にオーダーが出来るという

すぐれもの。

 

メンズだけでなく

レディースもシーン別に合わせて

ジャケット、シャツ、ボトムを選べるようになっているそうです。

ジャケットでオーダーで2万円代からあるみたいで

かなりオトク!!

 

東京や関西にはあるようですが見ていると

どうも福岡、九州は初出店のようで

私も覗きに行ってみようと思っています。

 

気になる方はこちらのHPからどうぞ!!

https://difference.tokyo/

 

実は先日わかったのですが

お手頃でお洋服が手に入る

ブランドでも

【WEB限定着丈が選べるスカート】

と書かれていました!!

 

ZOZOTOWNさんで

ViSというブランド

スカートで出てきます。

 

確かにお買い物同行の下見でも

「これ、もうちょっと丈が○○だったらいいのになぁ~」

と諦めるパターンも多々ありました。

 

 

ちょっとの差で美しさを生むことを

美意識が高い方たちは心得ていて

そんなお客様のハートをしっかり掴むのが

こういったサービスなんだと思います♡

 

例えばどんな丈が私のベストバランスかなと

ちょっと考えてみて下さいね。

 

迷子になりましたら是非私共MAICのファッションコンサルティングを

お役立て下さいね!!

 

 

ちなみに美意識はヒールの高さにも表れます。

足首を緊張させるために時々でも

いいのでヒール、履いて下さいね♡

 

本日もご覧頂きありがとうございました!

 

 

 

【ライター紹介】

 doux la neige(ドゥ ラ ネージュ)主宰

雰囲気ビューティークリエーター 滝沢礼薫

公式プロフィールhttp://ameblo.jp/maicimage/entry-12025485120.html

個人ブログ 滝沢礼薫 印象は見た目が9割 

もう2度と「○○歳だから」は言わない!言わせない!!

ファッションレッスン/福岡

http://ameblo.jp/douxlaneige/

doux la neige ホームページはこちらです