タートルネックセーターの首周り | MAIC認定 国際イメージコンサルタント

MAIC認定 国際イメージコンサルタント

「印象」のプロフェッショナルが、様々な視点から印象UPに関するブログを更新中!

● タートルネックセーターの首周り

 

こんにちは。磯崎まさよです。

 

今年もよろしくお願いいたします。

 

あなたはタートルネックのセーターを着ますか?

 

私は寒がりなので、冬場はよく着ていますが、ウールの材質や編み方などによっては、首がかゆくなりませんか?

 

私は首が痒くなると、ついつい掻いてしまい、首が真っ赤になってしまいます。

 

そのような時、あなたならどうしますか?

 

 

そんなセーターは2度と着ない!というのも有りですが、意外と使い勝手の良いセーターだったりすると、同じようなデザインや色のセーターを買ってこないといけないですよね?

 

そんな時は、セーターを着る前に、似合う色のスカーフを首に巻くとイイですよ

 

セーターから少しスカーフがのぞくように着てくださいね

 

長さの短めなスカーフをすると、首周りもスッキリして、アクセントのもなるので、おススメです。

 

一度お試しください。

 

[ライター紹介]

Liberta  リベルタ

イメージコンサルタント 磯崎まさよ

公式プロフィール http://ameblo.jp/maicimage/theme-10089432561.html

個人ブログ http://ameblo.jp/liberta-ics