#結婚式レポ♡1 | てんてこま〜ぃBlog.

てんてこま〜ぃBlog.

アイドルタレント活動⇨結婚出産⇨ママ活⇨お仕事復帰⁈‼︎
今は完全にお仕事フリーでございますm(._.)m
ママも息子のturboくんもお仕事受け付けてます‼︎
ご縁がありますよぉ~に…♡✨
Blog▷今はプライベートの内容が多いですがぜひ見てって下さい♬(u_u)✏︎2016.12.04


ゆめみる宝石まじかるクラウン2016.11.3乙女のトキメキ

26歳をむかえた
わたしの誕生日👸🏽義理チョコ

結婚式させていただきましたロゼワインラブラブ

{93B3352C-D0C1-445B-8708-8A084896F00C}

{E42F51A2-F797-4DF5-872A-CAB337B1FE17}

教会式キラキラ
披露宴でガラッと
まい色をだしたかったので…
⛪️チャペルは至ってシンプルに結婚指輪

ミラーの壁で覆われたチャペルは
鏡の前で歌やダンスを
練習しまくっていた頃を思い出させてくれる
空間だったのおねがいキラキラ

式場選びのとき一目惚れしたっダイヤモンド

ウエディングドレスも
ミラーに反射して
星キラッキラ星
光り輝くよう狙ってニヤリ
ビジューやストーンが
散りばめられている
ドレスを選びましたグッニヤリ

{2BAE66DD-D7B7-40D7-9B01-E0FF4C92F291}

終始笑ってたよウエディングドレスピンク薔薇

ちぇる(旦那)の
タキシードもグリーン生地に
ゴールド刺繍グッニヤリ
これネットで見つけて
オーダーメイドで
作ってもらったのおねがいチョキ乙女のトキメキ
私の好きなカラーと
イメージもピッタリで大大大満足合格


思い出に残したいから
細かくレポしちゃお〜〜照れラブラブ