てんてこま〜ぃBlog.

まいの毎日ってやつです。( ´θ`)ノ

★INFORMATION★

●2014年1月31日(金)発売 「ペンタックスK-3オーナーズブック(ムック本)」(モーターマガジン社)に掲載されます。

http://www.motormagazine.co.jp/



●2013年12月24日(火)発売 雑誌「ゲットナビ 2014年2月号」(学研パブリッシング)に掲載されます。

http://hon.gakken.jp/magazine/



●2013年10月1日発売 三栄書房【モーターファン別冊「コンパクトカーのすべて」】に掲載されます。

http://motorfan-newmodel.com/



てんてこま~ぃBlog.
★イベント情報★
2013年10月26日(土)
フォトグラフ撮影会へ出演致します!!
詳しくはこちらから
↓↓↓


★舞台出演情報★


地元静岡でご当地アイドル音譜
MAIで活動していました(-^□^-)
まいちんって呼ばれていますラブラブ
今は、東京進出し宝石紫CLAUDIA
に所属しています('-^*)/
応援宜しくお願いしますキスマーク


テーマ:
{3A7BA670-BD50-442E-9553-666AE6AA936D:01}

おはよ~ウインク


turboくん、10月に入って
7ヶ月になりましたチョキゲラゲラ


1人でおちんとんキラキラアップ
上手だよ~音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(おちんとん右矢印おすわり)


我が家の寝室のローベットからは
彼なりに頭使っているのかびっくりドンッ
後ろから、足で床を探りながら
降りたりするのねービックリマークビックリマーク


数回ゴロゴロしまくって
落ちちゃったことがあるんだけど
turboくんその数回で
学んだようだびっくり拍手


母はビックリさせられまくりですポーン
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。