NIOCOMに行ってきましたよ。 | イケてるmaichiの「更にいまいちなガンプラ製作記」

イケてるmaichiの「更にいまいちなガンプラ製作記」

まったりと進むガンプラ製作記。
周りの仲間に刺激されながらチビチビと進むブログです。

やっぱ展示会って楽しいねヽ(^0^)ノ


いろんな作品を見れる。


いろんなモデラーさん達と交流ができる。


プラモ以外の話しで盛り上がる((メ・ん・)?)


今回も満喫してきましたよ。


今回の新潟展示会はとにかく凄かった。


新潟のモデラーさん達の熱い魂みたいのが作品を通じてビンビンと伝わってきましたよ。


あと、ゲストも凄かった。








maichiの「いまいちなガンプラ製作記」

この人たち。


分かる人に分かってもらえればそれでいいのですよ。



オイラが気になった作品の一部もご紹介。






maichiの「いまいちなガンプラ製作記」

maichiの「いまいちなガンプラ製作記」

maichiの「いまいちなガンプラ製作記」

maichiの「いまいちなガンプラ製作記」

maichiの「いまいちなガンプラ製作記」

maichiの「いまいちなガンプラ製作記」

maichiの「いまいちなガンプラ製作記」

maichiの「いまいちなガンプラ製作記」

maichiの「いまいちなガンプラ製作記」

maichiの「いまいちなガンプラ製作記」

maichiの「いまいちなガンプラ製作記」

maichiの「いまいちなガンプラ製作記」

本の一部。マジ、本の一部だけなんですよ。


とにかく凄い作品ばかりで、全部載せてたら今夜は徹夜になっちゃうわよ。


いろんな質問もさせてもらいましてね。


皆さんオイラみたいなド素人モデラーの質問に丁寧に答えてくださるのよコレが。


マジでありがたいですなぁ。


モデラー同士の交流も出来て大満足(((o(*゚▽゚*)o)))


やっとお会いできた北プラ さん(山口在住の某オーナーさん、ウラヤマシイべ?)。

信州模型人会 の皆様。


Jonipon さん、サイクロプスさん、宮城のモリモリさん、先生・・・その他に多くのモデラーさんと楽しく過ごさせてもらいました。

皆さん、ほんっとにイイお方ばかりで・・・



maichi、感激!


新潟のモデラーの皆様、準備から運営まで、本当にご苦労様でした。


オイラも、まだまだ頑張らにゃいかんなぁと改めてパワーをもらいましたよ。





んで。


今回展示会に来られなかった皆さん!そしてまだまだ展示会を楽しみたいってモデラーさん!


11月3日。


是非是非福島においでくださいませ~ヽ(^0^)ノ


RRM展示会、磐梯熱海にて開催されます!


あと3ヶ月とちょっと。


オイラもガッシガシやりまっせ~!