ランド インレポ4 風景と帰宅 | まいまいDisney観察日記

まいまいDisney観察日記

長きに渡り、ご愛読くださった皆様、ありがとうございました☆
気まぐれで、時々復活もあるかも(笑)






前レポにて、ショックを受けた まきまん



よろよろ移動(涙)















ビバ閑散期ドキドキ

(≧▽≦)





ちょいと、散歩をしてみました。















シンデレラ城裏へ

(//∀//)











パーラやスージー

シンデレラ、ゴッドマザー


まったり、人が少ないグリドキドキ

(*´∀`*)





でも、見て終了。

ゴメン ( ̄∇ ̄|||)











ファンタジーランドは他に


アリスの ディー&ダム

フック船長とスミス

メリーポピンズのバート




楽しそうでした (^-^)












ウエスタンに戻り


更に移動












スーパードゥーパー

あともう少しで再開ドキドキ



(*^_^*) ハロウィーンver でね














シンデレラ城周辺

この部分に もうすぐ (//∀//)














ここも、あともう少しでドキドキ

ディズニーハロウィーン!!!


゚+。(*′∇`)。+゚ 待ち遠しい











そんな事を考えつつ、

時計を見ると…



【T_T】時間だ












エントランスでは、

ドナルドやデイジー、グーフィー

スクルージ、ロビンフット一族





13時前、
整列は誰もいませんでした汗



ちなみに、まきまんイン時は


ミッキー プーさん でした音符

(o^o^o)















まきまんイン

こんな感じでしたドキドキ







 ↑
楽しめたかしら?






実は、とっくに帰宅しています。

^ロ^;




娘の迎えも、余裕で間に合いましたチョキ



これから、夕飯支度よ音符

(*´∀`*)




長いレポ、
お付き合い下さった皆様
ドキドキありがとうございましたドキドキ