ランド インレポ3 見納めクールパニック | まいまいDisney観察日記

まいまいDisney観察日記

長きに渡り、ご愛読くださった皆様、ありがとうございました☆
気まぐれで、時々復活もあるかも(笑)


 ↑
1日1ポチ有効ですにひひ






連投スミマセン汗

毎度携帯レポなので、小出しにあせる

(^o^;






園内閑散とひらめき電球ゆったりムード

(≧▽≦)












カリブ、昼前では 15分待ちでした。

(*´∀`*)






何を見ようか、ウロウロ…


すると、奥に人だかり…




(・ω・) なんだ?






近寄ってみると…………










Σ('0'*) !!!





ジャック・スパロウ!


小さな子を見付け、しゃがんで挨拶ドキドキ




素敵過ぎます!!

(≧▽≦)





なんて、眺めていたら



すぐに「picture?」と、
手を伸ばしてくれましたドキドキ


(≧▼≦) いいんですか!




写真は無理だろうと

眺めて去ろうとしていたので…




動揺(笑)


思わず、人差し指を出しちゃいました…



(__;) 一緒にって言いたかったのに…





興奮しつつも、写真を撮らせて頂きましたドキドキ



(//∀//)thank youドキドキ





あぁ…、救護室はドコですか…


救心 ください(爆)












クールスポット、まだありました音符











スティッチいなくなってました汗



クール・ザ・ヒート期間限定だったらしいです。



見たいスティッチいたのに……

( ̄∇ ̄|||)











アロハ…は、やってますよ

ご安心を (^_-)












暑かったので、軽く浴びました(笑)










ウエスタンに移動し、休憩を。



残念ながら、デイジーさん会えませんでした。

^ロ^;











少しして、アナウンスが




クールパニック (//∀//)












見納め (´∀`)



…濡れたかった…(涙)





ここで、ショックな事が…


グーフィーが近づいて来た時の事


まきまん前に、シーティングしていた家族が、水に驚き撤退(笑)



微笑ましく、見ていたの。

(≧▼≦) 逃げてね~





すると小さな子が、靴を履くのに、つかまりたかった様で


まきまんの太ももに、がっちり(笑)



ママさんが、「スミマセン汗


まきまん「全然大丈夫ですよ~」




なんて、ここまでは良かった。




その後、ママさん一言



「おばちゃんに迷惑でしょ?」






_| ̄|○ おばちゃん……







確かに、おばちゃんよ。



間違いないわ汗




でも、なんだか

ショックだったのよ~~~

(_´Д`)ノ~~






これは、
まきまんの涙ではありません(爆)