potojakamamaさんより、一部転載。

横浜のマンションの排水溝で暮らしている梅ちゃんですが、
あまりにひどい環境で人間からの危害も及びそうな状況になったため、
nyagasunsunさんが緊急で捕獲機をかけ、12日から藤沢の病院に預かって頂いています。
トラと私の365日-10120295947_s.jpg
14日に会いに行った時の写真です


野良猫生活が長い梅ちゃんですので、家猫修業にはまだ時間がかかると思います。
が、すばらしい里親様ですので、修業が終わればきっときっと大きな幸せが待っています。


エイズ白血病もマイナス、レボリューションやワクチン、耳ダニ検査も済ませました。

一時預かりのありがたいお申し出も頂いていますが、このまま病院で順調に人馴れが進めば、何度も環境を変えることを考えず、病院から直接里親様宅に移動してトライアルに入ることも考えています。

梅ちゃんのことを第一に考え、先生とも相談しながら進めていきたいと思います。

引き続き応援を、どうぞ宜しくお願い致します!!