ダン・ブラン『ダビンチコード』 | 日和カフェ

日和カフェ

とりあえず、お茶でもいかがですか?

今更ながらに・・・・・あせる

ダビンチ・コード にはまるはまるビックリマーク


調度有馬のお供に何か欲しいなぁ~と思い、

「天使と悪魔」見る前に、原作よみたいなぁ~と、ダビンチに走り。


難しいから(←先入観) 時間かかるかなぁ・・・と思ってたのに、

本を読む手が止まらないあせる


上、中と一気に読み終えてしまいました。


何の先行知識も無かったんだけど、映画もかなり面白く見れたし。


原作も、映画とさほど異なる印象も受けず。

確かに、宗教的な背景は、本を読んではじめて知る知識も多いけど、

それでも、思ったより、さらっと読めてしまいます。


読みながら、映画を思い出しつつ、もっと詳しく背景が分かることが

たまりません音譜


もしや、宗教的な事、何も知らないからさらっと読めるのかも。

welcom状態だしあせる


ダ・ヴィンチ・コード(上) (角川文庫)/ダン・ブラウン
¥580
Amazon.co.jp

さーて。

下に突入するぞぉぉぉぉパンチ!


そして、録画してある再放送見てから、

天使と悪魔見に行こう~逢いたい!


って・・・・・。本を読み始めて、初めて知る事実。

天使と悪魔って・・・・。

トムハンクス演じる「ラングドン教授」シリーズの第一弾ビックリマークなのよねぇ~あせる