天然素材で手作りは子どもにも安心☆アロマで虫除けスプレー講座やります♪ | 【Happy Hug -ハピハグ-】堺市・大阪狭山市|ベビマ、ベビーヨガ、タイルクラフト、ハーバリウム、カメラ他、資格取得も

【Happy Hug -ハピハグ-】堺市・大阪狭山市|ベビマ、ベビーヨガ、タイルクラフト、ハーバリウム、カメラ他、資格取得も

子育て中のママさんを応援する教室「Happy Hug-ハピハグ-」。
ベビーマッサージ、骨盤スリムヨガ(R)、親子ヨガ、ハーバリウム、スクラップブッキング、タイルクラフト、ママカメラ教室などを開催しています。
ママになってもキラキラ笑顔で充実した毎日を♪

【特別企画 アロマで虫除けスプレー作り講座の開催、今年も決定イエイ

親子でギュッラブラブとハグしてママも笑顔になる
大阪府堺市・大阪狭山市の育児を楽しむサロン

Happy Hug-ハピハグ-のハピハグまいです
音譜



桜4月22日(金)桜


こんばんは月
今日は初夏を思わせる暑さでしたね太陽


この時期になると、私のアロマコーディネーターとしてのお仕事が増えます。

それは、「アロマで虫除けスプレー講座」を多くの方に喜んでいただいているから、です。

今年も、「昨年もやっていただいたのですが、今年もお願いできますか?」と、堺市内の小学校や保育園さんからお仕事のご依頼をいただき、お母さま方を対象の講習会で、アロマ講座をいくつかさせていただくことになりました。


そして、ハピハグの教室でも、大人気のアロマで虫除けスプレー作り講座を今年もやりますウインク


☆特別企画☆

<アロマで虫除けスプレー作り講座>

・開催日:6月14日(火)10:30~12:00

 

場所:ハピハグ・百舌鳥モモの木教室(詳しい地図はコチラ

 

●参加費:2,800円(テキスト代、スプレー作りの材料費など全て込み)

●募集定員:先着6名様 ※もちろんお子さま連れOKです

●対象:女性の方であればどなたでもご参加いただけます

 

●持ち物:筆記用具、お子さまのお気に入りのおもちゃ、オムツなどのいつものお出かけセット

 

【講座内容】

アロマで虫除けスプレーを作ります。
ベビーカーや網戸などにスプレーして使えます。
天然のアロマオイルで作るものだから、小さいお子さまにも安心して使えます。
また当日は、アロマに関する基礎的な知識もお伝えします。
虫除け以外のエアスプレーのレシピも伝授します


 ■□ご予約はコチラから(^^♪ □■

 

 

もちろん、お子さま連れOKです♪ 託児はありませんので、講座中お子さまがおケガなどされませんよう、ご注意ください。

 

☆みなさまのご参加お待ちしております☆



子育て応援団のロゴマーク

「Happy Hug-ハピハグ-」は、さかい子育て応援団の一員ですにこり


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

ペタしてね