今まで月ごとに「○月の訪問者」ってタイトルでうちに遊びに来てくれた人の写真とか、

その月に載せ切れなかった写真を載せてきましたが、最近は子供を連れて外出するのが慣れてきて、

鉄道公園や外で友達と会ったりする方が多くなってきたので、「訪問者」ってタイトルは辞めます。

と、いう訳で、11月に載せきらなかった写真を載せたいと思います。


鉄道公園~♪


☆ HAPPY LIFE ☆

ジンさん&ミミさんが長い日本滞在から戻ってきました!!!

三つ子もWHも大喜び♪

☆ HAPPY LIFE ☆

☆ HAPPY LIFE ☆


またまた鉄道公園~♪


☆ HAPPY LIFE ☆

☆ HAPPY LIFE ☆

☆ HAPPY LIFE ☆

☆ HAPPY LIFE ☆

☆ HAPPY LIFE ☆

☆ HAPPY LIFE ☆

☆ HAPPY LIFE ☆

↓ネイサン撮影。 上手い!
☆ HAPPY LIFE ☆

↓AA、初ガソリン入れ♪
☆ HAPPY LIFE ☆


とある週末の午前中、バレ君が三つ子を連れてマクドナルドに遊びに行ってくれました。

私はWHと2人で家で楽させてもらいました~♪ 三つ子達、相当楽しんだようです。


☆ HAPPY LIFE ☆

☆ HAPPY LIFE ☆

☆ HAPPY LIFE ☆


同じ、午後からは三つ子達が昼寝をしたので、今度はWHを連れて飛行機の博物館へ。

バレ君、本当にイクメンだわ~。 助かる~。


☆ HAPPY LIFE ☆

☆ HAPPY LIFE ☆

☆ HAPPY LIFE ☆

☆ HAPPY LIFE ☆

☆ HAPPY LIFE ☆

☆ HAPPY LIFE ☆

☆ HAPPY LIFE ☆

☆ HAPPY LIFE ☆

☆ HAPPY LIFE ☆

☆ HAPPY LIFE ☆


↓見て! WHが歩いた足跡がついてる!

こんな足跡だけでも超可愛いwww


☆ HAPPY LIFE ☆

☆ HAPPY LIFE ☆

なんかいつも通り物凄い長くなっちゃったので、一旦投稿。


そうそう、実は、今日も「007Skyfall」を見に行っちゃいました!

小さい子供が4人も居るのに、1ヶ月のうちに2回もデートナイトだなんてラッキー過ぎる~! 

ダニエル・クレイグ、やっばー!!! 
Mommy was very bad. :)


いつも凝りもせずに見てくれる皆さん、どうもありがとうございます~♪

コメント欄は閉じさせてもらいますねー♪