トリプルパンチ | 赤澤麻衣のオフィシャルブログ 「Mai×Music×Life」

トリプルパンチ

無事早々と退院しました。

まだ傷口は術後4日目ということで、動くと痛みますが自宅で静養が1番!
やはり落ち着きます。


なかなかこんなに家でじっとしていることは今までなかったので、この機会に滞っていたブログも頻繁に更新してみようかな照れ
ということで、今日は連投。



何がトリプルパンチかと言うと。

実はもう1ヶ月ほど風邪をこじらせ鼻水が止まりませんショボーン

そして風邪になった直後から喘息にかかり、ずっと3週間ほどひどい咳が止まらず最近薬で落ち着いてきたところでした。

そんな中でいきなりの盲腸ガーン
そして開腹手術...。

風邪も喘息も完治していない術後の今、
鼻水をかんだり咳をしたり...もう地獄ですえーん!!!

切ったところが痛すぎる!!

もちろん笑ったり、くしゃみしたり、ちょっとした振動でも傷口は痛みます。

でも鼻水、咳は回避できないえーん

そう、この1ヶ月ほど私の身体は不調続きですチーン

こうも重なる?!

ここまで不調が重なるのは今までの人生なかったような...。

健康ってほんと大事!!

何事も身体が資本ということを
嫌というほど感じているここ最近ですチュー





夫が作ってくれた今晩のごはん。

家のこと、息子のこと、今は夫に全て任せっきり(笑)。ほんとに助かってますおねがい

家族ってありがたいなぁ~笑い泣き