隠れ家のような銀座のマンションの一室で

初めて美容強制なるものを受けてきました。



矯正って骨をごりごりするのかなー?とか思ってたけど

全然痛くなかったです!






カウンセリングもしっかりやっていただき

顎関節症がひどいことなどあせる

いろいろ悩みを聞いて自分にあった施術をしてくださいました。






お顔30分、BODY60分をやってしっかりリフレッシュ。


いろいろケアのお話も聞かせてもらいましたo(^▽^)o!


本気で矯正通いたくなる素敵サロンでした~。。








美容矯正サロン アカネ リフレッシュ スペース

〒1040061 東京都中央区銀座1-28-11 アクロス銀座




ペタしてね