☆★☆Mai Favorite Diary☆★☆

おいしいもの、可愛いもの、癒されるもの。そして旅行。
いろいろ「大好き」を伝えていきたいです(^^)★☆★☆☆


blogに遊びにきてくださり、ありがとうございます。


大好きな旅行のことを中心にたくさん好きなものを発信する場所にしたいと思っています。




リボン☆歯が命ブロガー☆リボン

サンギさまのサイトでもblogを書いているのでよかったら遊びに来てください


http://blog.apagard.com/bloger34.php



テーマ:
{F0D5012C-E754-473F-ABEB-F33BF88E19DA}  


よる抜きダイエット中。
2キロ落としたい。

お祝いディナーが多い時期だから
今落としておかないと・・・

でもおなかすくので1つ6kcalのこんにゃくゼリーで
気を紛らわす。

こちら、クラッシュタイプのゼリーが入っていて
ぷりぷり触感が楽しめていーかもハート


これで、がんばるぞ。


マンナンライフ ララクラッシュ ペタしてね


マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

備忘録として。



タコとセロリのマリネ。
枝豆ポタージュ。
カレー味のお肉と夏野菜。
トマトソースごはん。


どれも美味しかった


{D91A2FBA-0FE0-4A61-B322-10A1A0416E26}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

結婚記念日で旦那さんと銀座ディナー。
夜景がきれいなレストランにて( ´艸`)ume

{5D3BADA9-E293-4245-AD9D-FDCB12F58087}

{9B15F353-26C8-4731-956C-A70E66233E46}


ここ、パンは焼き立てでいろんな種類あって
おかわり自由なの。

ドライトマトとオリーブのパン、おいしかった~。

ミルクパンも美味。


バターは北海道のよつばバターのようです。


{1794B53D-0FD2-4404-AB90-A6A3CC7B981B}

{C0A785AA-A413-44E5-B340-A6642C0D08E5}

{A9D95B2F-381B-452D-B72D-A4BE05757555}


お料理どれも繊細でおいしい。

2回目の結婚記念日だったのに
3回目って書いてもらっちゃいました。

入籍日を1カウントしていた私のまちがい、です・・・あせる


{E1296282-35F7-4816-A3E3-85792AD86E69}


正統派モダンフレンチ。


おいしかった。


{6490EF72-4336-404D-8400-7E55B183CA99}


次のお祝いはどこ行こうかな。


るん。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

レストランバルコニーから
ブーケが投げられました。


なぜか、アンコールの声があり(笑)
3回も花嫁がブーケを投げるという笑いあふれるウェディング。。ハート



{9A8568E2-4FA0-43E1-BEAB-8C40AA33EE52}

そのあと、集合写真を撮ってからの
フラワーシャワー。

ほのぼのして素敵な式です。


{38E76C4D-630A-4350-A543-22B37D99E273}


さて、楽しみなお食事。


新郎新婦が3回も試食に来たほど楽しみなお料理とのことです。

期待うらぎらず、どれもおいしくて絶品でした~。。ビックリマーク



{1F9C4CD3-B774-40B4-843B-4BBA2F5C75E6}



このフォアグラ丼、まじおいしい。



{B3443104-49C0-4091-8EE2-D980DE96F1BA}


お魚もやわらかい~ふわハート


{BA1BDBD0-F5D3-4ED4-9EBD-FD9C3695BD1A}


お肉もやわらかい。

ワイン飲んでほろ酔い。


{7916BA58-4D7C-4CE3-BDC1-5DF0C6948480}


デザートはお写真撮り忘れ。w
ケーキもおいしかったよー。

ここは、埼玉帰ったら一度旦那と食べに来たいレストランになりました。ふわハート


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。