さて、六本木にあるalifeのお店レポの続きです。

1fのカフェの様子を写真におさめました。

少し暗いですがあせる

近寄りやすいBARもあり。

ハウス系の音楽が流れてました。





広いお席であぃちゃんと~ラブラブ
alifeではお誕生日もお祝いしてくれるようで
この日は2組もお誕生日会をやっている方たちがいました。
ケーキがおいしそうでしたよ(^-^)/

女子会にいいなあ~ハート




なんと23時にお店を出たのですが
行列ですピンクリボン
大人気なんですね~~о(ж>▽<)y ☆
1人で来る男性や女性もいてビックリしました。





alifeはこの看板が目印ですよっにこにこダウン






素敵な出会いがあるかも?なドキドキなお店です。
VIP席もあるしイベントも盛りだくさんなので
ぜひ六本木でかっこよく遊びたい方は行ってみてくださいね合格


ペタしてね

エーライフグループファンサイト応援中