モニプラさんにご招待頂いて六本木の『alife』に行ってきました。
あぃちゃんと一緒ですアップアップ

フードとドリンクをサービスしていただきましたが、どれもおいしいキラキラ
しかも店長さんがわざわざ名刺を持ってきてご挨拶に来てくださいました!!

(イイ人!そしてイケメン恋の矢笑)


B1Fはクラブ

1Fはカフェ

2FはBAR


の素敵な空間でした。

コンセプトは「大人の遊び場」

ドレスコードもあるし、さすが六本木っていうラグジュアリーな雰囲気が味わえます合格



まずは1Fのカフェでお食事。

バーニャカウダーとスムージードリンク。

私はマンゴーであぃちゃんはストロベリーハート




こんな可愛く盛り付けられてたら女の子はテンションあがりますよねおんぷ




ここのバーニャカウダーはソースがたっぷり。

ポイント高いですアップ


あと、めちゃめちゃ箸が進んだガーリックステーキパステル






照り焼きチキンのマヨピザまでっ!!

(手前にあるのは生クリームたっぷりのカフェモカ。

 カフェメニューも充実してましたーーー^^)






ってこーんなに頂いて

そしてさらにデザートにこんなものまで頂いちゃいましたキラキラ







ちょー豪華なフルーツ盛り合わせ

とっても甘くておいしくて

お腹いっぱいなのにペロリと平らげた私たち。

太っ腹な店長様、ごちそうさまでした。笑



まだまだご紹介させていただきます。

つづくっヾ(@°▽°@)ノキラキラ



ペタしてね


エーライフグループファンサイト応援中