モニプラさんから「ファインスリム」のスープをいただきました。





黄色い花【 ファインスリム スープの特徴 】黄色い花

1食わずか約180kcalでビタミン、ミネラル、たんぱく質などバランスよく補給できるので、1日1食をファインスリムに代えるだけで、摂取カロリーを確実にマイナスに!無理なく手軽にウエイトコントロールできます。
» ファインスリム スープの栄養成分表示はこちら






3種類のお味があります。

コーン、パンプキン、トマトの3種類の味を各1食ずついただきましたハート

そのなかで今回は「トマト味」を作ってみましたよー。






すっごい香りがトマトなんです。
本格派スープでした。
粉をきちんとお湯で溶かさないとダマになってしまうので要注意です!
けっこうな量があって食べ応え有りました。
ダイエットで甘いものを控えたい人にはいいですねヾ(@^▽^@)ノ



ファインスリムスープ



上のサイトから詳しい情報が見れますので気になった方はGO!
その他のお味についてはまたレポしたいと思います。



ペタしてね ブログランキング参加中!


shop-bssファンサイト応援中