今日はお友達と車でランチにGOです。

ラジオメタボの後は2時間ものを食べちゃダメなんだって。

だからきっかり2時間後に「お腹空いたー」って感じでいただいちゃいました汗

お店は地元のベルパエーゼ


まずは前菜。

かぼちゃのポテトサラダとキャビアののったサーモン。

そしてサラダ。どれもおいしい(°∀°)b




26歳!まだこれから。 日々いい女めざして精進中!!-200911231506000.jpg




メインはタラモピッツァと子牛のロースクリームパスタ。

あまりにもおいしくて写真撮り忘れちゃったビックリマークあせる

しかし可愛いデザートはばっちし収めましたよヾ(@°▽°@)ノHeart





26歳!まだこれから。 日々いい女めざして精進中!!-200911231615000.jpg



見てみて。

珍しいピンクのケーキ。こちらは桃のケーキだよ。

甘すぎずさっぱりとしてペロリとたいらげたよん!!





26歳!まだこれから。 日々いい女めざして精進中!!-200911231616000.jpg



こちらはオーソドックスなチョコレートケーキ。

と思いきや中にチョコチップが入っていて触感も楽しめるケーキです。

ベルパエーゼのケーキはどっかの金賞をとったパティシエさんが作ってるから

どれもおいしいのハート



埼玉に遊びに来てくれたら是非紹介したいお店です。





ペタしてね