管理栄養士の日南麻衣です。
 
 
 
離乳食や幼児食のお悩みや子どもたちやママの不調をよくするヒントになるメルマガを配信しています。
 
定期配信することになりました!

今週から
毎週水曜日20時に配信!
 
□離乳食・幼児食はこうあるべき
□たくさん料理をつくらなきゃ
□手作りでなくちゃ
□あれは食べさせたらだめだよね
□無添加でなくちゃ
□しっかり食べさせなきゃ
□周りの子は食べるのにうちだけ食べない

などなど

たくさんある情報や周りの声で
子どもの食事について考えるのが、
いっぱいいっぱいになってしまった時に
読んでください。
 
●元気にすくすく育って欲しい!!

この思いはみんな一緒です!

手抜き万歳
簡単万歳

でも栄養はしっかり摂れる!
そんな離乳食・幼児食のプチ情報をお伝えします。

お気軽に質問も返信してくださいね!
毎週水曜日20時以外は号外で
お知らせや、日南のつぶやきをお届けさせていただきます。



解除もお気軽にできます


 

離乳食取り分けレッスン

@ブランチ神戸学園都市

・2か月に1回開催 

・3000円 

 

桜井くみ先生の

身体の固い人歓迎

子連れヨガ@垂水駅

・毎月1回土日不定期 

・10:00-11:30 

・2000円

 

りんご助産院@神戸舞多聞

離乳食講座

・幼児食講座

・それぞれ2か月に1回開催 

・5000円

 

11/24㈮ママミュージシャンが贈るママのためのライブ&トーク@海一望ホテルセトレ舞子

・10:30-11:45 

・2500円(ケーキセット付)


12/11(月)10時~スープカフェ@垂水ジェームス山

 

◆予定

鍼灸師による母と子の身体ケア

&小児はりと子どものツボ療法講座

 

離乳食・幼児食作り専門管理栄養士日南麻衣(ひなみまい)

インタビュー

日南麻衣Facebook

かもめスタイルのFacebookページ

instagram

Twitter

 

メルマガ

離乳食・幼児食は常識をひっくり返すと楽になる!

毎週(水)20:00配信中!

 

LINE@お知らせ

友だち追加ID : @rgr9514v

1:1のトークで

離乳食・幼児食の質問もお待ちしています。

 

「かもめスタイル」

子育てが楽になる本格的な

栄養・医療セミナー・イベントを主催しています。