原宿でいと(はぁと) | M.ai's マイ・デイズ

原宿でいと(はぁと)

某お姉さまと、原宿デートしてきました!


原宿駅の竹下口で待ち合わせして、まずはランチナイフとフォーク


とっても美味しい薬膳カレーをいただきました(o´O`o)

お料理が来たとたん、写メを撮ることが頭からスッポリ抜け落ちましてw

なので、せめてお店の外観だけでも!!(汗)
$M.ai's マイ・デイズ-2013-06-27-21-10-07_deco.jpg
またぜひ行きたいお店です^^


そして向かったのは、がま口を求めてAYANOKOJI Tokyo Labo.,

「かわいい~」

「形が決まったら今度は柄に迷う~」


なんて言いながら、しばらく店内をくるくる。

それぞれ、お気に入りを見つけて購入してまいりましたほし

お買いものしたら、飴くれました(*^^*)
$M.ai's マイ・デイズ-2013-06-27-21-14-35_deco.jpg
がま口の絵柄の、金太郎飴!

かわいい~♪



そのあとも、しばし原宿を歩きながらちょこちょこお店を見て。

ブレイクタイムに、またもサンマルクへコーヒー
$M.ai's マイ・デイズ-2013-06-27-21-15-57_deco.jpg


もう陽射しが強くて強くてね(xox;)

梅雨が明けて、夏の到来…大丈夫なのか。溶けずに生き残れるのか。


心配。


そんなこんなですが
お姉さま、今日は本当にありがとうございました☆
楽しかったー(´∀`)!!

また遊んでやって下さいっ。



あっ次の日曜日は笑い場ツイキャスだ。

さて、どうなるのか。

続報を待て!!
(趣旨が変わってしまったが気にしない!!)


そいではでは


M.aiでしたスマイル