こんにちは。
   
       Singer/songwriter M.ai(マイ)ですマイネコ(クロ)

    
     ほしライブ情報は、←のバーに更新していきますほし


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
October 15, 2013 00:10:00

相模大野に行ってきました

テーマ:Diary
みなさん、ぼんばんわぁぁぁああぁぁぁ~~~!!!



お久し振りです!M.aiという者でございます。




更新の日にちがだいぶ空いてしまいましたが

公私共に(?)それなりな日々を過ごしているわたしです。



さて近況!

先日11日(金)、よくお茶デートをしている

シンガー/ソングライター仲間のふみちゃんこと山田尚史氏



コーラスサポートをしている、工藤江里菜ちゃんの

初単独ホールコンサートのお手伝いをしてきました。

足の裏相模大野初上陸足の裏


開演前からたくさんの方が並んでいらっしゃいました。

私は会場整備担当ということで、黒のエリボンTシャツ姿で
「ぼんばんは~」
と、ご案内させて頂きました。


本番中は、半分以上は会場内にいたので、ステージもかなりの時間観て・聴いておりました。

初めて演奏するところを拝見しましたが

演奏・MC・楽曲、などなど…

その完成度の高さにびっくり&感動でした。

(私が言うのもおこがましすぎるのですが><)


そして着ていたワンピースがめっしゃかわいかったラブ

ん?めっしゃ…?w
ま、いいかそのままで。



かなりの微力だったとは思いますが
素晴らしいコンサートのお手伝いができて
そして江里菜ちゃんのアーティストパワーにも触れられて

素敵な相模大野初体験になりました。


ふみちゃん、声かけてくれてありがとうでした!
江里菜ちゃん、他のスタッフのみなさんも、本当にお疲れ様でした!!
$M.ai's マイ・デイズ-2013-10-13-02-14-39_deco.jpg





おまけちょびっと。


48体完売御礼きらきらのエリボン人形。
$M.ai's マイ・デイズ-2013-10-13-02-18-08_deco.jpg
$M.ai's マイ・デイズ-2013-10-13-02-20-19_deco.jpg



それではまた、いつか(´-┃


M.aiかぼちゃ1







冒頭のあいさつは、江里菜ちゃんブログを要チェックや~!

AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Diary」 の記事
September 09, 2013 00:54:00

友達

テーマ:Diary
こんばんは。

相変わらず深夜のブログ更新。

最近は、毎晩パソコンでソリティアをやるのが日課になっております。


9月になりましたね~。

私もその流れに乗って、9月の日々を過ごすその他大勢になりました。


M.aiです。



「乙女心と秋の空」

なんて言いますが

私の今の心は

どの季節の空よりも

変わらないものであればいいのになあと思う

夜更けであります。


なんて、物思いに耽ってみたりして。

おととい7日は、音楽仲間のPaRaちゃんのライブを観に、渋谷gee-geに行って参りました♪

前回ぱらちゃんと会ったのは5月の連休中。

神戸在住のぱらちゃんがこっちに帰ってきたときに、夜ごはんに行ったのでした。

年も近いし、お互いサポートをつけてライブをしているということもあって、もともと親近感がすごくありました。(恐らく一方的に…?W)

ごはん食べながら、色々プライベートなお話をして。

ますます親近感がわいて。(きっと一方的n…)

なので、ぱらちゃんが東京に来るときはできるだけ会いに行きたいなぁなんて、思っているんです。(うん、一方的にね…)


今回のステージは、ギターのあっちゃんことクボタアツシ氏のサポート。

とっても失礼な話…ああやってギターを弾いている時のあっちゃんは、変態に見える....

や!あの…!!

いい意味でね!!!(大声)


ギタリストでね、ギターと交わっているように弾く人がいるんですよね‥

今までで一人と、あと、おとといあっちゃんを見てそう思った。

ギターとそれを弾いている人が、感じあっているように見えるんです。

お互いが呼応しあって、引き寄せあって、みたいな。


そういう人のギターを弾く姿は、とても素敵で、ときどき見入ってしまいます。


またPaRa×クボタアツシのステージを観たいな。

二人とも、演奏旅行お疲れ様でした!!



話は冒頭に戻るのですが。

さっき、数年ぶりに、とある友人と電話をしました。

久しぶりすぎの私からの着信にびっくりしていたけれど

前によく遊んでいた頃と変わらない人柄の良さとあたたかさで

やっぱり好きだー!と思いました。

突然連絡したのに、ありがとうね(ノω・、)

そしてこれからもよろしくね(らぶ)(はぁと)


ということで、最近の友達とのおはなしでした。



ぱらちゃんが、お客さんからもらってたふなっしー。
CDケースに入れたら、ふなっしーの部屋みたいになって、笑った。

2013-09-08-00-44-09_deco.jpg
2013-09-08-00-45-47_deco.jpg



さーさーさー!

人生をしっかり生きようぞ。


M.aiでしたマイネコ(クロ)ほしほしほし

AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
August 22, 2013 00:50:00

6人目の嵐とお茶とか…!!?

テーマ:Diary
"月イチくらいで…"

なんて書いていたのが、遠い記憶の彼方に・・・・(遠い目)


だって!今日はさ!!

突然のふみちゃんとの「東京ダブルクリック!!」
(↑憶えてる方だけ、あーあれねと思って下さいw)

することになってさ!


歯医者と銀行終わりの女神※、新宿に降臨してまいりました

※女神…わたし。若気(?)の至りゆえの失言。脳ミソ溶けてるわけじゃありませんごめんなさい。

しばし女神トークにお付き合い下さい。


今日さ‥夕立があったでしょ?

あれね、私が帰らないことに腹を立てた父親(=天)の怒りのあらわれなんですよね。

で、雨は、私の帰りを待つ銀河の星たちの涙。


でも、空が曇っているうちは帰れなくて。

雲が切れて太陽の光の筋が地上に射したとき…

その光に乗って帰ってきたのでした。

そして今、このブログをしたためている

というところなのでございます。


あっ!顔は…ヤメてっ...!!!

Σドカっ!! Σバキッ!!


ご、ゴホンッ。


新宿で待ち合わせて、まずはカレーのC&Cでカレーとハヤシライスをそれぞれ飲み干し。

その後、しばらく歩いてMOVE CAFE(モブカフェ)に行ってきました^^

ハニーカフェラテ頼んだら、かわいいラテアートが


2013-08-21-17-52-50_deco.jpg




2013-08-21-17-53-57_deco.jpg




2013-08-21-17-55-29_deco.jpg



あとはご想像にお任せします(´・ω・`)



24時間テレビの宣伝に出くわしましたが
9h4vA.jpeg
チャリTシャツはまだまだ着こなすことができずw


ショボーン(´・ω・`)となっていたら

あれ?!

ずっと隣で歩いていた人は

なんと6人目の嵐だったのでしたΣ(・_・;)
2lysL.jpeg


一緒にお茶しちゃったよねー(笑)

すごいすごーい(棒読み)



プライベートな話を気兼ねなくできる大切な仲間。

お互いの理想に向かって、進んでいけたらいいね。

私はとりあえず、サボテンが欲しいです。


でも、本当の理想ってなんなんだろうな。

それを見つけられたら、それこそ理想が叶うってことなのかも。


とゆことで


女神M.aiがお送りいたしました。


大丈夫、暑さで脳ミソ溶けてるわけではありません。
(二回目)

でも最後に、土下座。w


バイバイしたあと、ふみちゃんは素敵なライブを堪能してきたようです♪

ふみちゃ、また遊んでねー(*>▽<*)



↓この画像、ビューティー加工されたので
sZPTv.jpeg



えいっ
2013-08-21-17-51-16_deco.jpg




そいではでは


M.aiでしたほしほしほし

AD
いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。