時間がなーい | まいこさんの超気楽日記

まいこさんの超気楽日記

昔は日々の面白かった出来事を書いてました。今はよくわかりません

どもです。まいこです。
最近なんかやたら忙しい気がするけど
思い当たる理由って通学時間が長いことなんだよなー・・・


というわけで通学時間を有効活用できる方法を模索中。
思いつかないから今電車でブログ書いてる。



最近の私!
10月のはじめに「君とUTAU日々」行ってきました。
夜行バスで京都から東京まで・・・
移動でミスらなかったのは我ながらファインプレーだと思った


ついでにスカイツリー登ってきました。
完成間際に引っ越しちゃって見れてなかったのよね~




そしてうちの子の本もげっと!



戦利品の一部。


ほんとはソニアカでMitchie Mさんの講座聴いてきたことも
書きたいんだけどなにせ一月以上前だし今電車だからね!



最近の私その2。
生活力が足りない。

友達といっしょにお料理習おうと思って、
今度初回授業行ってきまーす。



最近の私その3。
MIXができなくて苦労してます。
え?最近じゃない?気にしない。

アップした動画の記事も書けてないけどなにせ今電車だk((ry
学校でMIXの補講があるので行こうと思うよー


夜中に衝動的に耳コピし始めて、衝動的に表情音源ダウンロードして
持ってた音源と統合して使ってみたらいい感じ!とか
やってるから時間がなくて寝不足なんだよなこれ。
(そんでMIXできなくて公開に時間がかかるー)


規則正しい生活がしたい。