前田ちゃんかわいいよ前田ちゃん | まいこさんの超気楽日記

まいこさんの超気楽日記

昔は日々の面白かった出来事を書いてました。今はよくわかりません

週末に動画をあげると言ったな。
・・・あれは嘘だ_(:3 」∠)_


他にやり始めたことがあるので今週は無理でーす☆



さてさて、タイトルの通り前田ちゃんがかわいい。
最近流行りの刀剣乱舞ってやつです。
ネットに生きる者なら聞いたこと無い人はいないんじゃないか?
と思うくらいTwitterで話題になってるアレです。

リア友は誰もやってなさそうなので、つまりはそういうことだ。
察してくれ。



艦これの男・刀版らしいけど艦これやったことないから
そのへんはよくわかんない。
あと乙ゲーと違ってキャラが私を口説いてこないのが
すごくいいとおもいます。乙ゲー割と苦手・・・



刀剣乱舞といえば「おじいちゃんが来ない」なわけですが
当然(?)うちにもおじいちゃんはいません。
おじいちゃんは絵が美しいんだ、そして鳥海さんなんだ(大事)

なんか進めるとドロップでも出るようになるらしいから
鍛刀諦めてレベル上げすることにするよ。
今刀装キャンペーン中らしいからそっちに
資材をつぎ込むべきだったね ←もっと早く気付け



とうらぶは一番好きなキャラとかは決めづらいけど
だいたい好き・普通・苦手の3つに分けられる感じ。
始めた当初は三日月おじいちゃんゲットが第一目標だったけど
今は兼さんとか石切さんとか鶴丸師匠とか色々好きだよー


刀のサイズとキャラの身長がほぼほぼ比例する感じだから
序盤はショタから順に出てくる(´Д`;)
個人的にはショタより大きいお方が好きなんだけどね、
短刀のなかでは前田ちゃんがダントツに好きです。かわいい
末永くお仕えされたいーーーー(´;ω;`)



大きいお方といえば、昨日大太刀が4人共揃いました~
ぜんっぜん出なかったのに急に太郎さん出まくるようになったので
たぶんレベル上げは大事。
石切さんが渋いおじさん感出しまくってていいねぇ



とまぁ少々語りすぎた感があるので、今日はこのあたりで。
UTAU的な進捗はそのうちTwitterで呟きますー





画像が表示されない人はここからランキング投票