あけおめ2014 | まいこさんの超気楽日記

まいこさんの超気楽日記

昔は日々の面白かった出来事を書いてました。今はよくわかりません

A Happy New Year


毎年恒例予約更新だー!
メールは日付変わった直後なんてドコモに申し訳なくて送れないしね←



というわけでご無沙汰です。
いやーこないだね!ちょうど天皇誕生日に新作の動画をうpったんだけど
なんだかんだでめんどくさくてブログ書いてませんでしたー_ノ乙(、ン、)





あけおめ記事で新作を宣伝するという暴挙∑(゚∀゚ノ)ノ


UTAUカバーれす。可哀想な男役をぽいよ君に、
超うざい女役をヒメカちゃんにやってもらいました。
燦音源すげぇよ・・・キャラハマりすぎ。
多分本来はこんなキャラの子じゃなかったはずw



さてさて、そろそろ元旦恒例の年賀状晒しを・・・


年賀状2014


でーん。これが今年の年賀状でーす
これ良い感じの渋さとかわいさを兼ね備えたピンクの背景が!


プリンタの調子悪くてちゃんと印刷されなかった!!


めちゃ悲しい。全体的に色あせてオレンジっぽい
超地味年賀状になってしまってショック!
来年までにはいい加減プリンタを買い替えてもらわねば!


真ん中の馬は日本郵便のサイトから。
あけおめハンコも日本郵便のはんこ作るエディタみたいなやつで
作った。こういうのは縁と字がくっついてるのがいいんだってよ!




というわけでね。今年も一年よろしくお願いしたいところですが
多分受験生で今年以上に更新滞るはずなので。
おいらのこと忘れないであげてくだしー。


ちなみに大晦日は昼まで寝たあとひたすらナルト読んでたぜ!
たまってた新刊が4冊ぐらい消化できたよー




画像が表示されない人はここからランキング投票

ペタしてね