*♡Hawaii♡* | 舞ペースな舞ゴロウ王国♡

舞ペースな舞ゴロウ王国♡

「まいまい」こと高村舞です\(^o^)/
舞ペースに更新していくので
良かったら見て下さいね(^_−)−☆

☆Twitter☆
@takamura_mai
フォロー是非お願いします

Twitterには書きましたが2月の1週目にハワイに行ったので何回かに分けてハワイ日記を書きたいと思いますやしの木
1年ぶりのハワイハート

{9DBC29B2-FFE7-4C04-B2F3-AC8DCAA32D8C:01}
去年も同じ時期に行ったのに今年の方が暑く感じたなぁ(´・_・`)
{7744F30A-0C3D-4CAE-ACA8-E0B675499970:01}
この写真、海よりも先に左側のゴリゴリマッチョのおじ様に目が行ってしまうのは私だけでしょうか…笑 どうやって鍛えたらこんなゴリゴリマッチョになるのかしらキョロキョロ

{7362EC30-9904-457E-A1AA-50D6FFF60420:01}

3時までホテルにはチェックイン出来ないのでまずはモアナサーフライダー内のビーチバーでランチ照れ
{2E6FF717-B00D-477F-B1D0-3A63ECA55321:01}
{240BF580-7C1B-4E8B-98FA-6B802282BDA3:01}

機内で全く眠れずハワイは時差が19時間もあるのでオール明けのようなテンションの中、お天気も良く波の音が良い感じに相まって白目剥きそうなほどの眠気に襲われましたが、その眠気と格闘しながらカメハメハ大王像を見に行きましたやしの木

{A9806AE2-5B8D-43EC-A5D6-A919E16CA712:01}
うん。思ってたよりコンパクトキョロキョロ
{5914F04A-BD8B-444A-8E9B-6C7B07899E06:01}
これは何かの博物館らしいです。笑

カメハメハ大王像をバックに木の陰からこんにちは
{8A07610F-FBCD-42EC-8BCE-C3DD6A64B23B:01}
{0B5F46A4-6791-4588-9565-EF944A12A1FA:01}
逆光過ぎて怖いと友達に言われた(°_°)
{195A80EE-DA35-4271-8DE8-FF74EC7FACD4:01}

{3B9DD58C-4765-4351-ABD7-B35749A25E5D:01}
そしてワイキキに戻って来てホテルにチェックインしたら最後…2人共時差ボケでサンセットも見ることなく夜まで爆睡しました流れ星

やっぱりハワイ1日目は絶対眠気に勝てませんショボーン

2日目に続く…ハート*

☆Twitter☆
@takamura_mai

キスマーク