三連休♪カネの雨。 | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

昨日は、司会の仕事の後、

打ち合わせで富山市まで行き、

帰りは、22時近くになり、

一日長く感じた。あせる



今日も司会の仕事で、

世の中は、連休中でも、

自分自身、気は抜けません。


この三連休、金沢市内で

全国的な学会が開かれているので

夜の人出は、はんぱないです!



学会プラス、大学生の謝恩会もあるのか、

若い人もめちゃめちゃ多い。

千人単位ぐらいの人の移動がある気がする。

どこを見ても、50人以上の集団がたくさんあった。

渋谷のセンター街のようです。(笑)



お店は、どこも儲(もう)かっていることでしょう。( ̄▽+ ̄*)

カネの雨が金沢に降っております。(笑)

 
さて、今日も闘いのステージに行ってきます!マイク