“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

音譜 中川真衣 (なかがわ まい) 音譜 

プロレス好きなアナウンサーです。

どなたでもお気軽にどうぞ。ニコニコ


ツイッターは、 its_mai_life  Facebookも更新中。

スター 香林坊夕やけラジオ 月・火 17:00~18:00 

ラジオ金沢(FM78.0)、小松(FM76.6)、七尾(FM76.4)、高岡(FM76.2)



スタープロレス発 加賀・能登・越中行きエキスプレス 

毎週金曜20:00~20:55(ラジオ金沢、小松、七尾、高岡)

NEW !
テーマ:

司会の先生方と、飲みに行ってきた!ニコニコ

初めて入ったお店でしたが、

おいしかったです。また来よう。


片町のRATON(ラトン)というお店です。

アボガドと魚介をサラダ風に。


次々とお客さんが入ってきて、

人気店のようです。

次は、予約してから行こうと思う。



いろいろしゃべって、楽しい夜でした。( ̄▽+ ̄*)

11月には、東京に行きたいな~と、

そんな計画を立てておりました。


実現したらいいな~。

夢だけ膨(ふく)らむ。(笑)(^~^)




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。