未来へ。 | 佐々木麻衣オフィシャルブログ「いぶりがっ娘。」Powered by Ameba

未来へ。

23日、秋田から舞台を観にきてくれた母と、よみうりランドデート。

{F886E6E1-A4E7-48BE-8818-249BBBC5EF75:01}

ゴンドラに乗りながら、観覧車に乗りながら、幻想的なイルミネーションと夜景のコラボを見ながらたくさん話しました。

{786755D3-FFE1-4D07-A252-371E143BE94E:01}

{150EA639-1FE1-4A3D-92F2-66FB017A3B3D:01}

そして丘の湯というお風呂へ。

たくさんのお風呂と露天風呂と蒸し風呂を楽しみながらまた語る。

昔から、私たち親子はたくさんのことを話してきました。

母との話しはつきない。

そして、いくつになっても、母は母です。

{21D16AB7-39FB-4332-AFC2-1BD4B72A63E8:01}

メリークリスマスでした!!

何年ぶりかにレアチーズケーキを作りました。

それを持って、お世話になっている方たちのおうちへ。

こうして人の繋がりが繋がっていくのはとても嬉しいことです。

{D8DA5CDC-6B04-4356-BCCF-6EB08F5C160A:01}

鳥が群れで飛び立っていた。

来年に向けて、少しずつ動き始める。

今まで、どれだけ人に頼り、人に守られ生きてきただろうと思う。

きっとこれからもそれは変わらないだろうけど、

人のために、自分から動ける人になりたいと思う。

人を想える人でありたいと思う。

来年の目標は、行動力。

できることから、一歩一歩。


{4C717B04-574C-4FC1-9254-6474DB32EFB7:01}

この季節に咲く桜もあるのだ。

{855D29F1-2381-4475-AC73-73444078DDBE:01}

友達と友達の赤ちゃんに会いに行った。

天使がいた。

そして母になった友達は優しく穏やかな表情をしていた。

なんだか無償に嬉しかったです☆


みなさん。

よいお年を(^_-)-☆