星空に。 | 佐々木麻衣オフィシャルブログ「いぶりがっ娘。」Powered by Ameba

星空に。

{5F81569C-FD99-4DAB-A661-56AE3D282BBC:01}

二日目が終わり、三日目の今日はマチネとソワレの二公演が終わり、

とうとう残すところあと一回になりました。

舞台『広島に原爆を落とす日』

{0568F17B-6009-4FAA-83D8-5465DA70A96E:01}

{DAF7635B-AE9C-4893-802D-331F64061495:01}

{26344F90-DED1-45EA-8A09-5994F991A680:01}

応援、ご来場、ありがとうございます。


明日、日付は変わり今日ですが、

ご来場いただく皆様、お待ちします。


{F38BC3A0-8DE4-416F-89B4-65D2182D90F8:01}

写真じゃわかりにくいですが、

今帰り道、空を見上げたら、とても綺麗な月と星空。


うまく言葉にできないけど、胸がぎゅーっと詰まっています。


明日で、百合子とはお別れで。

明日で、座組のみなさんとも別れで。

この作品とも、お別れです。

だからって、明日が特別なわけではなく、毎回、新鮮に、初めてで、そして最後だと思って演じてきましたが。

この空に、どれだけ響かせられているのでしょうか。

どれだけ、届くでしょうか。

届かせたい。

届けます。

ちっぽけだけど。

ちっぽけな私の命をかけて。


役を成仏できるように。

生きて、生きて、生きて。

それだけ。

アンパンマンに、なるのだー!

ご来場、お待ちしてます(^-^)/