試験とクランクアップ。 | 佐々木麻衣オフィシャルブログ「いぶりがっ娘。」Powered by Ameba

試験とクランクアップ。

長い長い濃厚な二日間、いや、一週間が終わりました。

先週のヨガの研修と映画のリハーサル、そして昨日・今日とヨガの試験と映画の撮影でした。

クタクタですが、少しずつ、肩の荷が下りていく感覚。

一人で軽く打ち上げしながら書いてます(笑)


無事、ヨガの新規レッスンの試験、合格しました(^O^)

ヨガの素晴らしさを教えてくれた先生が、あなたはもっと伸びるよ、と言ってくださったことがとても嬉しかったです。

そしてまたヨガが好きになった。

そしてそれを人に伝えたいと思う。

研修を担当して下さった先生方に感謝、一緒に受けた先生方に感謝(o^^o)

{FB290E56-F9B5-4922-BF79-4E4CA5468E8C:01}


写真撮らなかったので、いつかのレッスン後の写真。

マイクのせいで腕を伸ばせてないですが、しっかり肘を伸ばすポーズです。

言い訳じゃないよ(笑)


そして先ほど、映画もクランクアップしました( ´ ▽ ` )ノ

{82B8D0DF-FEC7-4EE7-9609-9D65AB1AE26A:01}


散りゆく紅葉がとても綺麗でした。

{772D5F85-4461-4B69-8793-C333A1F44190:01}


朝雨が降って撮影スケジュールが変更になりましたが、無事早めに止んでくれてよかった(^-^)

{B67E9BFF-3705-4D99-9A31-EDB56B50D73E:01}


急遽代役で参加させていただいた現場でしたが、とても雰囲気のいい現場でしたし、初めての時代劇、勉強させていただきました。

スタッフの皆さん、共演者のみなさん、監督、ありがとうございました!(*^o^*)

そして、今日は久しぶりに智夏ちゃんにも会えました(o^^o)

{7C6C6BBE-CE4C-4471-9006-E6E4C35F188E:01}


我が娘。
妹。
戦友。

出番が終わってからも、襖の向こうで私の芝居を見守っていてくれる姿に、とても力をもらいました(*^^*)

智夏ちゃんは明後日の撮影が最後。

一緒にいれないけど、愛を込めて、見守るね(^_-)-☆

そして、見守ってくれた師匠、ありがとうございました!


この二日間、舞台の稽古をお休みさせていただきました。

座組のみなさん、ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。

また明日から舞台稽古。

やっと専念できます!

本番まであとわずかですが、まだまだここからです!


お空に届く表現を。

大事な人たちを背負って。

観てくれた方々の心を揺さぶる表現を。

もがき、抉りたいと思います。


そしてチケットのご予約承り中です(^-^)/

{B4AE0F04-A0E5-4D86-9AC4-DA505BD83273:01}


こうして好きなことができる今に、環境に、周りの人たちに、

ありがとう。

目指せアンパンマン。