ぐるぐる。ぐわん。 | 佐々木麻衣オフィシャルブログ「いぶりがっ娘。」Powered by Ameba

ぐるぐる。ぐわん。

{434D129C-D09F-4852-85C4-FEFF474A4217:01}

かなり葉が落ちてきたけど、紅葉が綺麗だ。

{71587307-5F29-4697-B385-9891DD2F86B7:01}

{DE606CCA-9FD2-4EC4-8CC6-DBC2584425D5:01}

{4FE06005-49C5-4A86-9C63-5C022157730D:01}

そして最近はよく焼き鳥を食べる。(笑)

{EE5E9DF4-EFDA-4D65-8AA5-998FCF5E1708:01}

昔苦手だったレバー、
貧血気味だったときに食べた方がいいと言われ食べるようになってから、好きになった。

ビールによく合う。


クリスマスソングを聞いた。

切なく、サ~イレント、ナーイト♪

と流れていました。

聖なる夜。


最近は、ヨガの研修と、映画の撮影のリハーサルと、舞台の稽古の日々。

来週、ヨガの試験、映画の撮影、そして再来週は舞台の本番。

頭の中で、ヨガのマントラやポーズ、映画のセリフと舞台の台詞や世界観がグルグル
まわっています(笑)


聖なる夜に引っかかったのは、ヨガの影響ですが。

子供が泣いているのを見たり。

喧嘩しているカップルを見たり。

普段入ってこない感覚でまわりの出来事が入ってくる。

その中で、アンパンマンのテーマが流れ続けています。


何の為に生まれて 何をして生きるのか



何が君の幸せ 何をして喜ぶ
解らないまま終わる そんなのは嫌だ!

そうだ!嬉しいんだ生きる喜び
たとえ胸の傷が痛んでも


愛と勇気だけが友達さ


作者の方が亡くなった時に話題になっていて、歌詞に衝撃を受けてから、あれからずっと、時々頭にフッとよぎる。


いろんな人生がある。

役を借りて、いろんな人生を学ばせていただいています。


こないだ演出に、

佐々木麻衣を超えて欲しい

と言われ、ハッとしました。

優等生にならなくていい。

0か100だな。


そんな私の人生

これから舞台の通し。

百合子を生きてきます。