ピンクの自転車。 | 佐々木麻衣オフィシャルブログ「いぶりがっ娘。」Powered by Ameba

ピンクの自転車。

佐々木麻衣オフィシャルブログ「~ピュア~」 Powered by アメブロ-20091012141730.jpg


なんていいお天気なんでしょうsei


朝はあんなに寒かったのに、昼間はポカポぉーカsei


朝、目覚ましテレビの占いで、

「疲れがたまって体調が崩れそう。無理をせずスケジュールに余裕を持って。」

みたいなことを言っていて当たりすぎてる気がしたので、


今日はなんとか早めに帰宅することに決めたのでした。



で、自転車に乗ってのんびりこいでいると、


ピンクのヘルメットをかぶったピンクの自転車でふらふらとしながら

必死に前に進もうとする女の子の姿が女の子。


そばには優しく見守るお父さんの姿お父さん


そうか、今日は祝日だ。


きらきら光る日光と、きらきら光る親子の姿が、

たまたま流れていた森山直太朗のBGMにぴったり合って、

とっても癒されたのでした*花*



佐々木麻衣オフィシャルブログ「~ピュア~」 Powered by アメブロ-20091012143224.jpg

疲れているときこそ、人に会うと、元気をもらったり、癒されたりする。


お菓子にじゃなくてね(笑)


そんな人たちに、そんな人たちに出逢えたことに、感謝です笑顔感謝のキモチ



補足(?)。

静岡茶ゴーフレットめちゃ美味かったーグッド


えびせんは見えにくいけど、ミッキーの形ですミッキーカワユス


温泉まんじゅうは・・・帰ったら微妙につぶれてました(爆)

でも美味い。

つぶれてもうまい。

そんなヤツになりたい。

なんつて。