ツアーファイナル | ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba

ツアーファイナル





こんばんは





GIMMICK TOUR 2016 @松山サロンキティ




昨日でした。





{6EDE8EBE-A078-4CF5-AFFD-8C3836658932}

{46AA690C-D80D-462A-8B43-4AF7978468CE}

{4A135868-C91A-4654-91A8-25210FD125F2}

{D5D1D398-3BE2-47C8-BD4F-9D2ADBD2D868}

{342EEBFF-9B46-48E2-B441-30799296E727}

{03D36589-579F-4C98-B7BA-C955B4F09BD7}

{F30D5529-B617-4C78-B041-E00E8866E0D0}








ものすんごくたのしくてたのしくて
ライブもお客さんも全部!みんな!なにもかも
だいすきーーーーって思った!
その思いを存分にぶつけれたライブでしたっ



幸せだった~。幸せなライブ!




来てくれた方ありがとうございました。
お花たちもありがとうございました💕





{93053A05-3C05-4444-BF24-37E20A976B78}



まい撮影のゆんとお花💐














たたかってきたものはやっぱり強いなぁと感じた
と同時にいろんな武器を持ちたいと思いました。
だからこそ、いろんなことに挑戦します。
ライブの終わりに タクヤさん も言ったけど
やっぱり私たちのライブに欠かせないのは
お客さんみんなの存在と笑顔と熱量たちです。
これからも一緒にいろんなことに挑戦したい!
なかなか不器用なひめキュンだけど、笑
一生懸命走るのでついてきてほしいな。
これからもよろしくお願いします。😋






わーーーーーーーーーーーーー!!
追加公演もたのしみだーーーーーーーーー





6/27 神戸

7/15 広島

7/16 高松

7/19 さいたま




ぜひ!遊びに来てください!よろしくです!












とーくちぇんぢっ✂︎











きのうはね、いつもお世話になってる
ピラティスの先生。ちさとさんのお誕生日🎂🎉


今日ピラティスだったの~!
プレゼントも渡せました😋




{865DDA40-FE05-4567-B6AD-C800F506E133}




いつも明るくて元気な先生に
元気をもらってるよ!だいすき~💓

これからもよろしくお願いします💞












とーくちぇんぢっ✂︎











さて!明日は 松山キティホール にて
DVD の リリースイベント📀💕

19:00/19:30 

あっそびっにきってね~ん!












{3B7D9E7F-6E75-4A28-A719-7AEB449D415D}